メジャーリーグのネタバレレビュー・内容・結末

『メジャーリーグ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

U-NEXT/字幕


東京ドームの余韻の中で鑑賞。あれだけ名前出してたんだから、素直に予習しとけばよかったな〜。

チャーリー・シーンが春日に見えてくる不思議。オマージュしてたシーンが来るたびにテ…

>>続きを読む

1.2倍速 76
面白かった。
ワイルドシングステーマ曲すぎるだろ。
去年見ておけばオードリーのオマージュもわかったのに…!

これがテッドラッソの元か。
B級なのにめっちゃおもろい。
それはつまり設定が最強ということで、あとは心理描写さえ丁寧になったら大化けするということ。
この時代のB級映画にはこういう原石みたいな映画が…

>>続きを読む

高校の頃、レンタルビデオの会員人になって、でも映画は苦手やったから、
好きな野球の映画ならと思って最初に借りた作品。
内容覚えてないけどおもろくて、一番好きな映画は?って聞かれたら、
とりあえずこれ…

>>続きを読む

弱小チームが最後優勝までしちゃう
ベタな展開なんだけど、
わかっていながらも終盤盛り上がる!

我が地元ドラゴンズも今年こそは
こんな感じに頑張ってくれないかな。。笑

足だけ速い子がいる設定、
今…

>>続きを読む

アメリカンリーグ、東地区クリーブランド・インディアンズは万年Bクラスの弱小チームだ。急死した夫の跡を継いで新オーナーとなったレイチェルは、本拠地をマイアミに移すため、市の条約に従い、1年間の観客動員…

>>続きを読む
先が見える王道野球映画だからこそ観てて気持ちいい。Wild Thing流れればそれで全部OK。90分くらいでサクッと観れるのもちょうどいい。

大味な印象があって観ていなかったが、「2」での石橋貴明を観たいがために、まず「1」を観ることに。

甘く観ていたが公開当時ヒットした理由がわかる。まずアメリカ国民はNFLとならびMLBを愛している。…

>>続きを読む

ひっさしぶりに観ました。もしかしたら劇場以来。

梅雨でジメジメしてるし、気楽な映画をビールとポテチと共に、と軽い気持ちで観てたら最高でした。歳を重ねてみる『メジャーリーグ』はなかなか良いです。

>>続きを読む

晩年最下位のインディアンスがオーナーを見返して躍進する話。

監督がいい人だなと思った。10年近く低迷していたチームが、クビが涼しいんだと気づいただけで勝てるほど甘いのか?と思ったけど、80年代のメ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事