解体病棟/ファイナル・デッドオペレーションの作品情報・感想・評価

『解体病棟/ファイナル・デッドオペレーション』に投稿された感想・評価

パリピ若者達が人を巻き込んで交通事故。するとすぐに救急車が来て巻き込まれた人と共に病院へ向かうとそこはサイコパスな医者が居て・・という「ターミネーター2」のT-1000役で有名なジェイソン・パトリッ…

>>続きを読む
cocacorgi

cocacorgiの感想・評価

2.0

ロバートパトリックまさかのここにもいる。これでファイナル6に登場してくれたら壮大な伏線回収になるんだけども。監督は監督で監督だから、案の定な次作もファイナルデッドパーティーで実はそれはそれであのナイ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ファイナルデッドシリーズとは全く関連のないもの。
パリピな若者達が人を轢いてしまい立ち往生していたところに救急車が到着。若者達も連れていかれるが、その病院はすでに閉鎖されていた病院で。。
搬送の状況…

>>続きを読む
涼

涼の感想・評価

3.5

邦題からしてB級感満載のスプラッターホラーですよね。

ホラー映画にあるあるなパリピな男女が交通事故を起こして運ばれた病院が恐ろしい場所だったという設定でグログロな描写はもちろんホラー要素やクスッと…

>>続きを読む
採取した髄液をビーカーに入れてからのくだり
髄液ソムリエですかね

そして臓器であれこれするんですが
ラストの使用法は芸術作品みたいになってて笑う

事故に遭い病院に担ぎ込まれた5人の若者たち。しかしその病院にはイカれた医者たちがおり…

とにかくグロ!
これにつきます(゚∀゚)

もうね、バラバラになった手足はそこらに散らかってるし、何回も内臓…

>>続きを読む
りぃ

りぃの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

陽キャの男女が車で事故を起こしてヤバイ病院に駆け込んでしまう!若干の詰めの甘さがあるものの、まさに「解体」病棟の邦題そのままにゴアッてる。もしかしたら幽霊も出てたかもしれない、考察余地が嬉しいホスピ…

>>続きを読む

おっと‼️
これは侮ってましたねぇ。
案外面白かったです。
‹‹\(´ω` )/››

難しいことなんかなぁ〜んにも考えず、スピーディに展開する定番チョイグロホラーを楽しみたい時にうってつけ👍
それ…

>>続きを読む
hachisabi

hachisabiの感想・評価

3.6

自動車事故を起こしてしまった若者達が救急車で運ばれた病院は激ヤバ病院だった!!🏥😱😱😱

タイトルからして「ファイナルデッド~」シリーズのパチモンだとわかるが、それだけではありません😌 GEO宅のジ…

>>続きを読む
グロ描写がすごい!
グロ映画の警官は呼んでもすぐ殺されて役に立たない😭

あなたにおすすめの記事