ザ・スパイダースの大進撃の作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・スパイダースの大進撃』に投稿された感想・評価

老

老の感想・評価

3.0
WOWOWで昔やってたのを視聴、何作品かスパイダースの映画をやってましたがストーリーの違いは無かった印象。コメディの出来るアイドルといえばやはり順とマチャアキなんですね。
p

pの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

GSのファズの感じで人が殺されたりするの好きじゃなかったけどハッピーエンドぽく終わるのにはよかった。
スパイダースにかまやつひろしいるの知らなかった!見慣れてる髪型とぜんぜんちがうせいか似合ってない…

>>続きを読む

和泉雅子が可愛い。
真理アンヌはキレイ。コメディー要素のあるストーリーだけど彼女が映ると引き締まる。

曲のシーンでは曲名がテロップで出てくる親切さ。堺駿二の出演もなんだか嬉しい。

最後はめでたし…

>>続きを読む
bluetokyo

bluetokyoの感想・評価

3.0

コンサートシーンもあってなかなか楽しい。ちょっとサスペンスホラーみたいではあるし。しかも、結局、事件とスパイダースの面々は無関係なのだ。
これが、なにやら個人的に関りがある、となると、白けてしまうだ…

>>続きを読む
正直、映画の内容的には先に見たバリ島と似たような展開なんで
イマイチだったかな~
ただスパイダースの曲は一番聞けるかも
1作目に続きヴィレッジシンガーズもちょこっと出てる
odyss

odyssの感想・評価

2.0

【グループサウンズの時代】

BS録画にて。
1968年の映画。昭和で言うと43年。グループサウンズの全盛時代です。
当時は人気グループサウンズの映画が何本か作られましたが、その一本。
ブルーコメッ…

>>続きを読む

日活マークにダイヤモンドがオーバラップ。アメリカ帰りでタンバリンの革をナイフで切り取るマチャアキ。そのタンバリン片手にツグツグ小刻みにリズム取ってるの見て「若いのに中気のケがあるんだね」とか言ってる…

>>続きを読む
ルイドフュネスの大進撃から取ったであろうタイトル、中平康に期待するも唯のドタバタ劇でしたか。まあ楽しいからいいか。
コミカルなリアクションとノリノリの楽曲で、面白いお話でございました。

「ザ・スパイダース」という昭和のGSについての前知識なく、一介の「日活アイドル映画」として視聴。うん、とりあえず和泉雅子と真理アンヌが分かりやすいし、堺正章も初心者向きだし。曲も耳馴染みがあるので、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事