アイアンマンの作品情報・感想・評価・動画配信

アイアンマン2008年製作の映画)

Iron Man

上映日:2008年09月27日

製作国・地域:

上映時間:125分

4.0

あらすじ

みんなの反応

  • アイアンマンのスーツ開発シーンがお茶目で好き
  • トニー・スタークは天才でセンスの塊
  • 富も名声もあるのに、さらにヒーローだなんて、甘い蜜に踊らされてる大人たちに、小さい頃の憧れを思い出させたい映画
  • グウィネス・パルトロウが可愛かった!愛しのローズマリーから少したってるけど相変わらず美人ね!昔も今も天使よ!
  • 最初のアイアンスーツのカチャカチャ感好き
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『アイアンマン』に投稿された感想・評価

4.0
206,083件のレビュー
U10
4.0
このレビューはネタバレを含みます

「私がアイアンマンだ」を聞くだけの作品だと思っていたが再視聴してみるとストーリーもちゃんとあってシリーズ第1作品目としてとても出来上がっている。武器商人だけど戦えないのは皮肉すぎて良い。インセンは男…

>>続きを読む
4.0
初マーベル楽しめた
主人公のヒーロー像とのギャップが良い味出してて良かった

今更ながらMARVELシリーズを観ようと思って。

正直、ストーリーや黒幕は予想通りも予想通り。目新しい展開ではない。
ただ、この映画の魅力はそんなとこではなく、この世界観やトニースタークの人間味、…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
今まで見てたヒーローは選ばれし者が多かったけど、自ら進んでなってスーツも自作のヒーローってのがめちゃくちゃいい。
変身シーンもかっこよかった。
SFのコンピュータシーンが好き。
3.9

マーベル作品で唯一観たことある作品
折角だから順を追って観てみようと思う


軍事製品を扱う会社の社長トニーが
自社の製品がテロ組織で使用している現場を目の当たりにし
アイアンマンになって奔走する話…

>>続きを読む
2026年63本目。
今日からマーベル作品公開順から追って鑑賞する。ガーディアンズは観ているので他作品楽しみ。
スーツは男なら憧れるね。
3.3

MARVEL作品はどれも繋がりがある?とか聞いたから第1弾から観てみようかなって。

ギミックが面白かった。

ヒーロー系は触れてこなかったからまだあまり入り込めなかったけど、MARVEL作品アベン…

>>続きを読む
4.1
過去鑑賞。小学生くらいに最初に観たのかな?割と何回も見ちゃう作品。
の
4.1
このレビューはネタバレを含みます

「My turn」からの炎ブワー!もかっこいい。解放されてからの「Drive, cheese burger first 」もおもろい。でもなんと言っても「I am Iron Man」!かっけ〜。思え…

>>続きを読む
4.8
良すぎた。カッコよすぎる。トニースタークやばい。カッコよすぎる。マジでやばいヤバすぎるアベンジャーズ全部見たいけど量やばそう何から見ればいいかな…🤔💭

あなたにおすすめの記事