アイアンマンの作品情報・感想・評価・動画配信

アイアンマン2008年製作の映画)

Iron Man

上映日:2008年09月27日

製作国・地域:

上映時間:125分

4.0

あらすじ

みんなの反応

  • アイアンマンのスーツ開発シーンがお茶目で好き
  • トニー・スタークは天才でセンスの塊
  • 富も名声もあるのに、さらにヒーローだなんて、甘い蜜に踊らされてる大人たちに、小さい頃の憧れを思い出させたい映画
  • グウィネス・パルトロウが可愛かった!愛しのローズマリーから少したってるけど相変わらず美人ね!昔も今も天使よ!
  • 最初のアイアンスーツのカチャカチャ感好き
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『アイアンマン』に投稿された感想・評価

4.0
205,959件のレビュー
4.0
言わずと知れた名作。
ここから始まったんだよなー。
いつ見てもワクワクする作品。
kaho
3.9
このレビューはネタバレを含みます

最初のトニーは女好きで自由奔放な性格だったけど、拉致されて命の危険を経験したことで大きく考え方が変わっていったのが印象的だった。

洞窟の中で限られた材料しかない状態からスーツを作り上げる技術力には…

>>続きを読む

とにかく主人公の人柄が全く好きになれない…!
切れ者だけど女好きでかなり変わり者でマイペース。ADHD的な特徴のある主人公。
ずっと近くにいてくれていた秘書が大事だとわかってから大事にし始めるけど、…

>>続きを読む

アイアンマンが想像してたよりも人間くさいヒーローでよかった。
クスッと笑えるシーンもあれば、ちょっとうるっとなるシーンもあり、何よりやっぱりアクションシーンがカッコいい!
120分長いなーとか思った…

>>続きを読む
3.9

ついに私もマーベル沼に足を踏み入れてしまいました。

コメントを読んでいて思ったけど、本当にこの映画はロマンがある。
わかりやすくかっこいいんですよね。観ている間ずっとワクワクしたし、「これがヒ…

>>続きを読む
今まで見てなかったの後悔
おれもスーツ着てヒーローになりたい🦸‍♂️
スーツを着るシーンとかもう男の子なら全員大好きだろ全てが男のロマンだった!ナノテク変身はクソって事です!!!
MCU最高の始まりをありがとうアイアンマン
shz
4.3
最後のセリフ聞くために何度観たことか...
はじまりの物語として最高すぎる
waka
4.0
このレビューはネタバレを含みます

トニーって、天才なんだ!
知らなかった!!
自分でスーツ作ったんだ😳

最後、自分がアイアンマンって言っちゃうところがウケるね!笑
5.0

最高に面白かった。大好きな映画にランクイン☆(そもそも映画をこれまで見てこなかったため生涯に鑑賞した作品が10作品未満だが。)
2008年にこんなにAIをリアルに描いた作品があるなんて。
人類の進化…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事