ストレンジ・デイズ/1999年12月31日の作品情報・感想・評価

『ストレンジ・デイズ/1999年12月31日』に投稿された感想・評価

ストーリーや作家のビジョン自体も単純に好きなんだけど、5をつける理由は、ただただジュリエットルイスがエロくて可愛かったから。彼女の魅力が伝わる作品のひとつだと思う。
mk

mkの感想・評価

4.4
エンディングの綺麗さ、エモさNo. 1。
音楽も最高!!
サイバーパンク、Y2Kですね。
この時のレイフファインズかっこよすぎ。
好きすぎて邦盤洋盤サントラ、シングル、DVD、ビデオテープ集めました。
Signet

Signetの感想・評価

-
近未来描写。ジュリエット・ルイス可愛かった。この頃のレイフ・ファインズの焦燥感が好きだった。
1tetz

1tetzの感想・評価

3.5
近未来の世紀末SFとサスペンスと現在のBLMのような問題を絡めたもんじゃ焼き映画

音楽、映像、設定その他諸々大好きな要素まみれなのに脚本がうんち、でも楽しかったー

最凶のNTRを見ました

VRスナッフの描写が本気で、当時よく公開できたなというレベルに過激。冒頭の擬似ワンショットや、不意のヘッドショット〜列車越しの銃撃の一連のシークェンスなど、POVは総て気合が入っていて驚かされる。一…

>>続きを読む
ちょっと中だるみはあるものの。まぁゆるせる。オイスターボックスで中華食べるのに憧れた。

「ストレンジ・デイズ/1999年12月31日(吹替版)」

監督キャスリン・ビグロー、脚本ジェームズ・キャメロンという最強元夫婦(公開当時既に離婚済み)で製作されたB級SF映画。

「スクイッド」と…

>>続きを読む

見た当時はそれほど好きな作品ではなかったけれど、こんな未来がいずれ来るのかも…と妙に印象に残っていました。
初めてVRの存在を知ったときに「うわ!キタ!」って思いました。
別れた恋人との想い出を再体…

>>続きを読む
こ

この感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

@BFI Southbank
2000年を迎えた祝祭の虚しさ(20世紀のカウント間違えってるって、、)
冒頭から容赦ないアクションに感激してしまうが、性暴力シーンが本当に不快で困った、
しかし、女性…

>>続きを読む

「死ぬまでに観たい映画1001本」944+212本目
やむなくYouTubeの画面の悪い字幕なしで観る。
きちんと見れたら面白い映画だったかも。

ストーリー
1999年12月31日、ロサンゼルス。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事