アミスタッドに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「アミスタッド」に投稿された感想・評価

ロイド

ロイドの感想・評価

1.5

奴隷制度に焦点を当てた本作。

映像化出来ないのは承知しているが、個人的には植民地政策が活発だった頃を題材にして欲しい。

当時の白人達がしてきた行動や思想が如何に非人道的であったか。

過去大統領…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

1.8
完全な正義と悪の描き方が、人間の裏側を隠してるようで苦手だった。

オープニングのクローズアップは、狭さや暗さで不自由を表現してて良かった。
adeam

adeamの感想・評価

1.5

19世紀前半に黒人奴隷船で起きた反乱事件をめぐる裁判の行方を描いた歴史ヒューマンドラマ。
「カラーパープル」から始まったスピルバーグの評論家への挑戦は「シンドラーのリスト」でのオスカー獲得で結実しま…

>>続きを読む
Mrym

Mrymの感想・評価

1.2
いつものドッタンバッタンはお休み
私的にはイマイチだった
(娯楽を期待してたので)
ytu

ytuの感想・評価

2.0

見てると「ん?」というところが多々あって、基盤が実話なのに脚本の細かいところがいろいろと雑。それとは別の細かい所がやたらしっかりしている部分もあるので尚更…。そのバランスがすごく悪くて集中できなかっ…

>>続きを読む
Jumblesoul

Jumblesoulの感想・評価

2.0

スピルバーグ監督の実話もの。
感動的な話のはずだけど、あまり響いてこないのは監督が凡才だからか。
主演のはずのモーガン・フリーマンが何故か影が薄いのも変。
一回目の裁判までは色々と盛り上がるけれど、…

>>続きを読む
KOH3Y

KOH3Yの感想・評価

1.1
レビュー忘れ。恥ずかしながら、ほとんど内容を覚えておらずレビューに残していいものかとwでも残す!w

あなたにおすすめの記事