ゲット・ショーティの作品情報・感想・評価・動画配信

『ゲット・ショーティ』に投稿された感想・評価

Scratchy

Scratchyの感想・評価

5.0

うちにも忍び込んでトラボルタ。レネルッソの寝巻はレイカーズのダボT。真夜中押し入ったジーンハックマンPに映画のプロット持ちかけて意気投合したと思ったらデルロイリンドーも事務所忍び込んで台本読んで一緒…

>>続きを読む

金曜日の午前11時、リビングにて鑑賞
きょう晩ご飯つくるから、スーパーいってくるぞ〜〜

マイアミの借金取り立て屋チリ・パーマーは根っからの映画マニア。取りたて先のLAで映画プロデューサー、ハリーと…

>>続きを読む
Hipo

Hipoの感想・評価

3.3

今まではあまりジョン・トラボルタの作品を観た事はなかったけど、目力がすごい。ヤクザの視線が演技ではなく、という場面で説得力を持っていた。裏社会が舞台だけど、コメディ要素満載で楽しく観れるし、夢も見れ…

>>続きを読む
Yuta

Yutaの感想・評価

2.9

トラボルタもいて、パルプフィクションみたいなノリでもう一発ヒットを!という気概は感じたが、よくある話で脚本も笑いも不発。The Sopranos放送開始前のジェームズガンドルフィーニが長髪で出ていた…

>>続きを読む
らむね

らむねの感想・評価

3.7

全くストーリーについていけないんだけど、面白い不思議な作品でした。

とりあえず、チリがかっこいい。
強いし、いつも余裕があって、好きな映画のこととなると語り出すのが可愛い。

テンポが良く、ストー…

>>続きを読む
saki

sakiの感想・評価

3.7

テンポの速い展開も、キャスト陣のキャラも、街並みも衣装も全部いい。センス◎◎

借金取りが映画のプロデューサーになるストリー、ストーリー性もわかりやすくてコミカルで良き。

パルプフィクションでジョ…

>>続きを読む
映画男

映画男の感想・評価

4.0
ヤクザの集金屋が成り行きで映画製作に乗り出す話。ええやんええやん。

軽いノリのコメディですが豪華な俳優陣です。トラボルタ好きなら楽しめますが個人的にはもっとシュールにした方が、より良かったかな。短めの映画ですしラストも上手く纏まってます。ジーン・ハックマンだけは良さ…

>>続きを読む
軽くて観やすかった
ジョントラボルタの「俺を見ろ」がカッコよかった

マイアミでマフィアの借金の取り立て屋をしているチリ(ジョン・トラヴォルタ)は、大の映画好き。

対抗するヤクザの幹部と喧嘩をした後、取り立てに行った洗濯屋が、実は飛行機事故で死んだと思われたのを幸い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事