ブルース・ブラザース2000の作品情報・感想・評価・動画配信

『ブルース・ブラザース2000』に投稿された感想・評価

HALNoBu

HALNoBuの感想・評価

3.6
ぽさがやっぱりジェイクがいないと、、、
オマージュはマジで熱かったけど
D

Dの感想・評価

-

「ブルース・ブラザース」の18年ぶりの続編。

ダン・エイクロイドが主演の他、監督のジョン・ランディスと共同製作・原案・脚本を務めている。

クレジットには早々に、前作で主演だったジョン・ベルーシ、…

>>続きを読む
Spike

Spikeの感想・評価

3.4
相変わらずパトカー大量なのがいい。
バスターかわいかったです。

「テイストを楽しみましょう」

個人的にはこれで〇。前作と比べる事自体がナンセンス。だってベルーシいない時点で続編は成立しません。それにしてもよくもまあこれだけ1st面子を集められたもんです。それだ…

>>続きを読む
つよ

つよの感想・評価

3.5
黒スーツハットサングラス男。出所したら相棒は亡くなっていて、またバンドやるために仲間を集める。
楽しい音楽コメディ。
やりすぎなぐらい車壊しててバカバカしいのが好き。
LeMasT

LeMasTの感想・評価

4.0

2000レビュー目ということで、タイトルに2000が付く作品で知名度が高い本作をチョイス(安直すぎるけど)✨ちょうど続編は観たことなかったし。

前作に引き続きダン・エイクロイドは続投ですが、ジョン…

>>続きを読む
一作目が傑作すぎるというのもあるけど、これもこれで楽しくて良かったです。やっぱり音楽が掛かったら盛り上がること間違いないし、パトカーのぶっ飛び具合には毎回笑ってしまいますね。ブルースブラザーズ最高!!

★出所したら兄貴は亡くなっていたが、ミュージシャンの夢は捨てられないエルウッドがブルース・ブラザーズの再結成を誓う。

◯ジェイク亡くなってるのショックすぎるし、迎えを待つエルウッドの姿があまりにも…

>>続きを読む
音楽は魂を解放してくれる!
車がアングリーバードみたいに飛んでいくシーンは笑撃
映画館で見て以来全く見返さず忘れていた作品。珍しくCSで放送していて懐かし見る。

元祖をまんまなぞったような作品だったのかと改めて。
芸達者の子役さん、以後活動しなかったんだなぁ。
>|

あなたにおすすめの記事