ブルース・ブラザース2000に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ブルース・ブラザース2000」に投稿された感想・評価

蔵

蔵の感想・評価

2.0
スコアが低いのはジェイクがいないからだけど、この映画は素晴らしいと思う。
ただ、冒頭が悲しすぎて……。
アーティストの出演シーン以外見る気しないですね笑笑

豪華すぎて

その点は一作目と同じです。
音楽界から超豪華な顔ぶれだったようだが、ほとんどわからず、残念だった。パトカーの衝突シーンは、やり過ぎ感があった。
KeN

KeNの感想・評価

1.9

BSプレミアムにて初見。

ロードショー公開時に、ジョン・ベルーシ抜きのブルース・ブラザースなど絶対に有り得ないと、敬遠したが正解であった。
ジェームス・ブラウン、アレサ・フランクリンらに加え、ジュ…

>>続きを読む
宇宙

宇宙の感想・評価

2.0
公開時以来2度目。感想変わらず。見ててこんなに悲しくなる続編は他にない。メンツは豪華なのに光がすっかり失われた。
トワイライトゾーンの呪いか…。
BSプレミアム録画。

んー。やっぱり続編はイマイチだったー。
脚本が雑。カースタントも前作に比べると雑。有名ミュージシャンいっぱい出てるそうだけど、音楽方面疎いので別にありがたくなかったしー。残念。
kurano

kuranoの感想・評価

2.0

多分、前作に比べたらはるかにスケールアップしてるのかとおもうが、個人的には全然面白くなかった!
確かに音楽はよかったし、子供もいかしてたけど、面白くはなかった!

まぁ、ファンの為の映画なんかなーっ…

>>続きを読む
mackiee

mackieeの感想・評価

2.0
ダック・ダン…最後になってしまったブルーノート公演、観れて良かったと思ってるよ。

あなたにおすすめの記事