ブルース・ブラザース2000に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ブルース・ブラザース2000」に投稿された感想・評価

Witchkill

Witchkillの感想・評価

5.0
アニキもキャブキャロウェイ叔父貴も亡くなってキャストどうすんの?と思ったらアホかというほど豪華になって帰ってきた!
きつね

きつねの感想・評価

4.5

2023(299)
「神のみ心は謎だ」
前作が面白すぎて自然と本作を鑑賞するのを避けてたけれど、予想を軽く超えるほど面白かった。
R&B好きな音楽だわ。
説教からの浄化シーンがめちゃ好き。
相変わら…

>>続きを読む
csg

csgの感想・評価

5.0

オリジナルのオマージュ
活気あふれていた人も街並みも発展しているけど、どことなく冷たい印象を青味がかった映像でうまく表現しています
続編というだけで満足
ブルースブラザース2020も期待したんだけど…

>>続きを読む
chychy

chychyの感想・評価

4.8

あえて観てなかったけど、これもいいじゃん(^^)d
あいかわらずパトカーぶっ壊れすぎ( ゚д゚)ハッ!最高じゃん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いやなことあったらまたみよう( ^-^)ノ∠※。…

>>続きを読む
masacaad9

masacaad9の感想・評価

4.6

名作ブルース・ブラザーズの続編
ジョン・ベルーシが既に亡くなっていたため本作でもジェイクが亡くなっている設定
前作同様バカバカしいドタバタとひたすらカッコいいライブ
前作ほどのインパクトはないが相変…

>>続きを読む
最高の音楽と仲間達と全力で生きていることを楽しむ。ホンモノのエンターテナーの生き様を見た。俺の遅い青春の原点。

この作品は理想のエンターテイメントが詰まっている夢の宝箱だ。まさにS級!
紗也

紗也の感想・評価

4.2

音楽ってものの心躍る一番楽しい部分、いわば脂ののりきったトロを次々と口へ運ばれる合間に、オフビートなギャグとシュール演出、極彩色の衣装が挟まる、なんとも独特の作品。あまりに唯一無二すぎて、こういうバ…

>>続きを読む
2ごう

2ごうの感想・評価

4.4

前作ラストで窃盗器物損壊で捕まったミュージシャンが出所後にまたバンド組もうとする話

前作の演出が踏襲されている場面も多く、相変わらず音楽が素晴らしく非常に楽しめました!
ストーリーについてはあって…

>>続きを読む
Shinko

Shinkoの感想・評価

5.0
なにも考えずに楽しめるって言葉はこのシリーズのためにあると思う。
ストーリー?そんなの関係ない!
hirotan

hirotanの感想・評価

4.1
後半わけわかんなくなったが、そんなの関係ねえ。
音楽素晴らしい。
はちゃめちゃバンザイ!
>|

あなたにおすすめの記事