ブルース・ブラザース2000のネタバレレビュー・内容・結末

『ブルース・ブラザース2000』に投稿されたネタバレ・内容・結末

J・グッドマン好きだし、きっと良い人だろうけど←
凄み効かせた顔はめちゃくちゃ怖い😨
(ハングオーバー3とか)そんな彼が歌って踊る姿は
とっても可愛い〜☺️👍

ウィルソン・ピケット出てたし❤️‍🔥…

>>続きを読む

前作から18年後の続編。みんな歳をとったり...ね。
新しい仲間が少しずつ増えていく過程は面白いですが、警察官の彼が音楽に目覚めるシーンは鳥肌が立つほど盛り上がります。

前作よりちょっとセクシーな…

>>続きを読む

バスター!かわいい
エリカ・バドゥ!女王様

634-5789
お衣装も振付も踊る人も可愛い

RESPECT
アレサ・フランクリン!圧巻

PLEASE, PLEASE, PLEASE
ジェー…

>>続きを読む


JBの伝記映画を観てたら
ノってきたんで
引き続きJB出演作を
.
.
『The Blues Brothers/
 BLUES BROTHERS 2000』


1981/1998年公開のアメリ…

>>続きを読む

少し前にベルーシのドキュメントを見たせいで、開始10分で剛球してしまいました。

マザーがエルウッドに言った言葉はブルース・ブラザースファンに向けられた言葉に感じてしまいます。

批評が少なくない作…

>>続きを読む

もちろんジェイクの不在が大きいのだけど、前作ブルースブラザーズを忠実に忠実になぞっていてはダメなんだよ。ガチャガチャに騒いでいるだけのようなところもあるし、特殊効果を使っても子供っぽくしてしまってい…

>>続きを読む

ハチャメチャなストーリーとカーアクションに素晴らしいアーティストたちと曲。
南部に行くのサイコー。大好き。

「ヤクでは得られない興奮」
クスリで亡くなってしまったジョン・ベルーシを悼む台詞で毎回う…

>>続きを読む

DVDを買ったものの、なんとなく期待できなくて観ないまま20年以上?経っていた。

前作どおり、いい加減でハチャメチャな良さがあって、楽しかったが、後編と言うよりも、
リメイク版みたいな内容になって…

>>続きを読む

前作見直した流れで見たけどびっくりするくらい覚えてない!新鮮な気持ちで見れていい!
エルウッドがずーーとジェイクを待ってるシーンなんかジーンとくる。
前作見てたらあってなるシーンも盛り沢山!
ペンギ…

>>続きを読む
魔女が邪魔な奴らをネズミにするシーンが若干ディ◯ニーっぽかったw

ラストのシーンで、エルウッドと離れたくなくて変な提案するバスターが子供らしくてよかった
>|

あなたにおすすめの記事