ザ・ネストの作品情報・感想・評価

『ザ・ネスト』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

肉食ゴキブリパニック映画。DVDのメニュー画面でゴキブリが這い回ってるの嫌すぎ。
犬ネコにも容赦ないしグロもなかなか。
ゴキブリだらけのキッチンやばすぎ。
ネコゴキとかゴキ人間が誕生してモンスターパ…

>>続きを読む

例え屈強な男でも苦手であったりする最強の不快生物ゴキブリ。得意な人間はいないだろうがそういう人間には地獄のような映画だ。

異常進化を遂げた肉食の殺人ゴキブリが大量に襲い来るなんてまぁキワモノだがそ…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

3.5
Gの楽園!ゴキブリアイランド🪳

増えまくり!喰いまくり!進化し続けるゴキブリが島の人々を襲う!
最後の方はありえない進化を遂げます😅面白かったです👍


再開発と引き換えにゴキブリの共食い実験の実地研究の舞台とされた島。
だが奴等は駆除薬耐性を身に付け凶暴化し、群れて動くよう進化した、、、!只今より島の地獄が始まる。

観てきたなかで最もシャレにな…

>>続きを読む

前半はGが全然出てこないけど後半から多すぎて所々目を逸らしながら鑑賞。Gの大群だけでなく、ザ・フライに出てくる昆虫人間やGとネコのハイブリッドのような化け物が襲いかかってきて見応えあった。
ダイナー…

>>続きを読む
hoka

hokaの感想・評価

2.6

島だからてっきりフナムシかと思ってた。

リリアンを愛してると言った舌の根が乾かぬうちにリズとしっぽり焼け木杭に火をつける保安官と金持ちなのをいいことに、放蕩の果てに帰郷する村長の娘が生き残るのは既…

>>続きを読む
Yuki10

Yuki10の感想・評価

3.7

言わずと知れたゴキブリパニック作品。
ストーリー自体は安っぽいが、娯楽性の高い見せ場が多く面白かった。
環境に適応するゴキブリが最高に気持ち悪くて良い。
『クリープショー 』のゴキブリ的な悪趣味さに…

>>続きを読む

フェイズ4ミーツ遊星からの物体X
ザ・フライをそえて…

ラスボス 物体でいうとこのブレアモンスターみたいなのなんだけどジャケ写裏のギトギトアブラ増々ジンメン実写みたいなカンジじゃなくて服とか収納す…

>>続きを読む
こじま

こじまの感想・評価

3.5
単純に突然変異の人食いゴキブリの話かと思ったら違う笑
進化が早いっていうか違う生き物だよね
結構頑張ってる特殊メイクが好き

いわゆる”集合的無意識”

インテック社による開発事業の対象となっている田舎の島ノース・ポート。ここの保安官リチャード氏は今日も色んな仕事というか町の雑務を任されあれやこれ…

そんな折にインテック…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事