ラブゴーゴーの作品情報・感想・評価

『ラブゴーゴー』に投稿された感想・評価

cuumma

cuummaの感想・評価

3.6
美男美女でもなく、なにが起こる訳でもなく…繰り広げられる日常が愛おしい

♪ はっきりもっと言い出すんだぜ
  ふざけるのやめて
  同じ様な日々はもうすぐ過去だぜ

イケてない男女のラブオムニバス。
僕の属性もMK(モテて困っちゃう)じゃないので十分に感情移入できる余…

>>続きを読む

チェンユーシェンが全ての夢見る人に贈る恋愛群青劇

恋愛って全てがうまく行くわけじゃないけど、好きな人に会う日のためにダイエットしてみたり手紙書いてみたり、自分を変える思いがけない原動力になってくれ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

「音楽作るのやめるの?」
「たぶんな」
「マイケルに頼まれても?」
「頼むかよ」
のところでオンオン泣いてしまった
スーシャンに借りてずっと観てなかったけど、なんか今見れて良かったなー、今がよかった
神

神の感想・評価

3.5

みんな不器用で「こんなもんだろ人生」ってだけの話なのに何だかよかった。特に富永一朗風パン職人がよかった。
生クリームケーキをビニール袋に入れる難儀さとそこから出して食べる難儀さが気になりながら、それ…

>>続きを読む
Chocochip

Chocochipの感想・評価

3.9

90年代、スマホはおろか携帯電話すらなく、ポケベルはあるけどみんなが持っているわけでもなかった時代の物語。あの頃の若者には、ひとり孤独になる時間がたっぷりあった。みんな不器用で苦悶してジタバタしてス…

>>続きを読む
みどり

みどりの感想・評価

3.9


熱帯魚、1秒先の彼女を作った人だとわかる感じ…ポップで似てる。
レンタル取り寄せチャレンジをしながらやっと借りれた喜び

透明人間に攫われたのか、
あの夜一瞬寝てしまった間に消えた君に再び会えるな…

>>続きを読む

コロナを経て衛生観念が爆上がりした今、パン職人が腕時計したままパン捏ねてたり、癖でしょっちゅう髪の毛触ってたり(まず帽子を被って欲しい)、歌いながら品出ししてるのを愉快に見るのはなかなかハードルが高…

>>続きを読む
3104

3104の感想・評価

3.6

「台湾巨匠傑作選2023」の1本として観賞。


公開時に観に行けなかった、ちょっとした“忘れ物”を26年後に拾得した気分。
当時の恋人に誘われたが都合がつかず(原因は忘却の彼方へ)、後日こんな映画…

>>続きを読む

恋がちっとも上手く叶わないけどそれでも人が人を想う優しさ、ポップさは少なめだけどとにかく可愛くてそこに生活してる人たちの息遣いを感じて愛おしいしかなかった。気がついたらにっこりしてしまう。またあのメ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事