ミート

バリスティックのミートのレビュー・感想・評価

バリスティック(2002年製作の映画)
3.0
大好きなバンデラスとルーシー・リューの二人の共演ですので、ええ、そりゃもう期待しましたとも(笑)。何もすることがない昼下がりにのみ最適な映画。

な~んにも前知識が無く観た感想としては、ルーシー・リューのアクションが中途半端で、格闘としても強い感じがしないなあという印象でした。このままバンデラスとルーシー・リューのガチンコの対決になるのかしらん?と思っていたところ、合流して一緒に巨悪(みたいな小悪党)と闘うのねん、嬉しいわ~みたいな感じでした。

スコットランド人俳優のレイ・パーク(スターウォーズのライトセイバーの振り付けで有名な人ね。功夫もやってるみたい。)も出ているんですけど、カッコいいのに無駄遣いで勿体ない。子役のAidan Drummond(全くの無名俳優)は可愛かったですね。

Wikiによれば映画としての評価が史上最悪級だそうで、Rotten TomatoesではIn March 2007, Rotten Tomatoes ranked the film number 1 on its "The Worst of the Worst" movie list,...だそうですが(笑)、まあそんなに面白くない訳でもないと思いますので3点つけてみましたよん。
ミート

ミート