ハロー・ドーリー!の作品情報・感想・評価・動画配信

『ハロー・ドーリー!』に投稿された感想・評価

Omizu

Omizuの感想・評価

4.5

【第42回アカデミー賞 美術賞他全3部門受賞】
バーブラ・ストライサンドが主演をつとめたミュージカル。『雨に唄えば』などのミュージカル俳優ジーン・ケリーが監督をしている。アカデミー賞では作品賞など7…

>>続きを読む
321

321の感想・評価

3.1

ミュージカル成分多め。とにかく衣装が全部めちゃくちゃかわいい。布の多い衣装を着て歌って踊りまくる演者がたくさん見られる。音楽も良い。ずっと目と耳がうれしい。ストーリー的にはキャラクターの掘り下げがあ…

>>続きを読む

華やかでパフォーマンスを楽しむのには十分な、ザ・ミュージカル🎵💃
逆にいえば、ストーリーが濃くないので、間伸び感が目立つなと…
舞台だったら満点だったかも💯

ドーリーの男の趣味は私には一生理解でき…

>>続きを読む
Antaress

Antaressの感想・評価

3.0

メリー・ポピンズとウォルト・ディズニーの約束を観た後だとかなり物足りない。

ストライザンドの歌唱力は申し分ないが、やっぱり彼女はジュリー・アンドリュースほど華が無い。

楽曲もシャーマン兄弟のもの…

>>続きを読む
佳香

佳香の感想・評価

5.0

すごい良かった!!!見ててワクワクするのと、めちゃくちゃ女が強かに男を手の上で転がすストーリーでこれ、当時はかなり革命的だったのではw
歌が良い〜!衣装も可愛い!!ご都合的な部分もあるけどそれはミュ…

>>続きを読む
momo

momoの感想・評価

3.3
セットや街並み、衣装がとても好みで、
見ていて幸せな気持ちになった
所々極端だけど、それが逆にフィクション感強く見れるから、何も考えずに音楽に乗りながら、ドレス可愛い〜で楽しめた気がします笑

「ハロー・ドリー!」

ジーン・ケリーが同名のミュージカルを映画化した作品。主演は「ファニー・ガール」のバーブラ・ストライサンド。

ディズニピクサー作品「ウォーリー」の劇中で本作が登場したことや「…

>>続きを読む
yng

yngの感想・評価

2.0
衣装と歌はいいけど、さすがに価値観が古すぎて今見るとしんどい
mom

momの感想・評価

3.5

バーブラのドレスの完璧なフィット感。
この年の衣装デザイン賞は『1000日のアン』か。
それは未見なので何ともだけど、アン・ブーリンの衣装とあればさぞ素敵なんだろう。

画面の切り替えとかアングルが…

>>続きを読む
Rii

Riiの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

聞いた事のあるナンバーが多くて安定感は感じる。ミュージカルや芸術の知識が全く乏しい私からすると分かりきれなかったり長すぎると感じたりするのは正直なところ。19世紀から結婚相談所ってあったのね。バーブ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事