トゥモロー・ワールドに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「トゥモロー・ワールド」に投稿された感想・評価

どん

どんの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

犬猫たくさん出てきてかわいい。
一般市民もテロリストも軍人も全員が赤ちゃんを尊び銃声が止むあのシーンがジーンときた。
小山

小山の感想・評価

2.0
3回目の鑑賞ですが、これ結構好きです。SFは好きですが、こういうSFは特に好きかもしれません。
yozaki

yozakiの感想・評価

2.0
世界観がよくわからなかった。移民と英国人の対立以外がわからない。みんな何のために争って死んでいったのか、ただのポストアポカリプス舞台装置。
終盤の市街戦は緊迫感あって良い。
NEO

NEOの感想・評価

1.5
もうSFとアクションは観んでもええかなって思うわ。別に暇だからとか享楽で映画観てるわけじゃないんだよな。
MacGuff

MacGuffの感想・評価

1.0

主人公が最新のシーンで仕事を家でやるからと言って列車に乗って帰宅する所、職が無い不法入国者たちが列車に向かって石などを投げるんだけど、クライブ・オーウェンの芝居が不自然だし、監督の演出も終わってるね…

>>続きを読む
Hipposky

Hipposkyの感想・評価

2.0

22.2060

この先に流行りになる、撮影技術の進歩によるワンカット(風)長回しの効果は抜群。血しぶきをつけたままのカメラ等、アイディアも豊富。半面ストーリーは一体いつの作品?と聞きたくなるぐらい…

>>続きを読む

カメラアングルの臨場感。人が死んだら生まれたりするところのリアル感。ただ、思ってたよりかは戦場感が強かった。ストーリー性はあったけど特に得られるものもなく終わり方もイマイチ。主人公の女が自分のことし…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

1.0
繁殖能力を失った社会が、この映画で描かれてるようになるとは思えなかった。

背景の説明を排除してるところが多いけど、18年でこんな社会になるって納得できなくて入り込めなかった。
世界観は面白いけど、なんかよくわからなかった。
最後の20分くらいのシーンはよかった

一つのシーンで完結してしまっていて、シーン間の繋がりが恐ろしく悪いので、一つの映画として纏まっていない感じ。登場人物達の行動も、そこでそうするのはおかしいだろう!とさっぱり訳が分からない。暗めのデス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事