ウォリアーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『ウォリアーズ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

リッチなつくりじゃなくても、これだけ面白い映画ができるんだと知った。
オープニングカッコいいし、無駄なカットが一つも無かった。夜の街を走って逃げ、電車に乗って逃げ、時に爆発、時に乱闘。最後は海辺で日…

>>続きを読む
ワルなのに電車移動へのこだわりが凄くてわらう。「電車に乗るまでの命がけの勝負だぞ」。
Blue439

Blue439の感想・評価

3.5
U-NEXTで数十年ぶりに鑑賞。エンドロールで流れるIn The Cityがカッコ良すぎる。
しの

しのの感想・評価

4.3

最高にかっこいい映画!!
夜の街をウォリアーズが歩いてるだけなのにちょーかっこいい!
ウォリアーズのジャケットもイカしてるし、落書きだらけの地下鉄も雰囲気がでてとても良い。
DJのシーンもテンション…

>>続きを読む
猫太

猫太の感想・評価

-
2024 30
コニーアイランドいってくるわ
Joe Walsh🫶
平太郎

平太郎の感想・評価

3.6

久しぶりの再鑑賞。昔はTVのロードショーでもよく放送されていたと記憶している。
公開当時アメリカでは真似する若者が続出して殺人事件にまで発展したらしい。これがきっかけで公開中止にまで追いやられたそう…

>>続きを読む
言葉を必要としない世界観にハマるかハマらないか。クラシック。
好きです!

キッカケはSSURてブランドのサンプリングからでした! 演説シーン最高でした!

このレビューはネタバレを含みます

序盤の電車に乗り込むシーンから良いし、伝言の伝え方がラジオ放送から流れるレコードなのオシャレすぎやろ。めちゃくちゃ好きだ!!!

衣装も想像以上に良くてワクワクしながら見てました。ギャングなエキスト…

>>続きを読む
城戸

城戸の感想・評価

3.0

ヒル印の活劇っていうよりいかにもアンセムっぽい感じであんま好みじゃないんだが「いま何かが欲しい。短い一生の間に」って超禿同、、、。大人同士、いま互いにキスをしたいと思ったときに、しない理由は何だろう…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事