必殺マグナムの作品情報・感想・評価

『必殺マグナム』に投稿された感想・評価

2024/4/25 WOWOWプラス

原題はマーフィーの法則、日本で流行ったのはいつ頃だったろうか?😅
デスウィッシュシリーズがひと段落ついた頃の映画だが明らかにシリーズの流れ。
復讐劇ではない…

>>続きを読む
ポール・カージーからの差別化でしょうか、今作はちょっと、ボンクラ気味のブロンソンでしたが、公私のトラブルをきっちり片付けるあたりが流石のブロンソン。
gakupapa

gakupapaの感想・評価

3.5
ブロンソン主演からの安直な邦題に反して、ドンパチ控え目な良質サスペンス。
「うーんマンダム」を意識したかは定かで無いが、髭剃りのサービスシーンあり。
T

Tの感想・評価

-

ブロンソンも還暦を超え、すっかり白髪混じりの老兵になってしまったが、まだまだ現役です!と言わんばかりに元気に悪党殺してます。100分の映画なのに同時に2つの事件が進行しているマルチタスク、ブロンソン…

>>続きを読む
ワン

ワンの感想・評価

4.0

ロサンゼルス市警の殺人課刑事マーフィー(チャールズ・ブロンソン)は、妻に逃げられ酒びたりの日々を送っていた。ある日、妻が正体不明の女(キャリー・スノッドグレス)の手によって殺害される。マーフィーは容…

>>続きを読む

なかなか堅実で地味なブロンソン。
奥さんと別れてしまって、おかしくなってしまった、主人公の刑事のやさぐれ具合がとても良い。
成り行きで一緒に逃亡する事になった女性とのコンビも、平成アニメを彷彿とさせ…

>>続きを読む
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

2.5

始まっていきなり「頼りないヨボヨボ刑事」を演じるチャールズ・ブロンソン。珍しいですな。そんな彼が殺人の濡れ衣を着せられた!更に女サイコパスに命も狙われる!真犯人探しと女サイコパスからの逃亡劇が展開さ…

>>続きを読む
jun

junの感想・評価

3.3

毎度おなじみの全く意味のないいい加減な邦題でこの作品の前のブロンソン主演作「Death Wish 3」の邦題「スーパー・マグナム」からマグナムを流用しただけだろう。原題の「Murphy's law」…

>>続きを読む

セガールの沈黙作品が多すぎて訳わからんのと同様に、漢ブロンソンの作品もどれがどれやら。
まあ、邦題が問題なんですけど。

前半は冴えないデカ姿を描写。ブロンソンどうした?と思ったら、冤罪をかけられ、…

>>続きを読む
アノ

アノの感想・評価

3.7

チンピラ3人がブロンソンと手錠で繋げられたキャスリーン・ウィルホイトをレイプしようとするときの、5人ギチギチで組んず解れつしてる絵面が馬鹿すぎて笑った。
アクションの釣瓶撃ちでドンドン進んでいくお手…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事