俺たちは天使じゃないに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「俺たちは天使じゃない」に投稿された感想・評価

xavier

xavierの感想・評価

2.0

デ・ニーロ×ショーン・ペンで面白くないはずがないんだろうけど…
1935年、カナダとの国境に近いアメリカ東部のとある刑務所。死刑囚のボブが処刑される寸前に看守たちを撃ち殺して脱走を謀った処刑場にたま…

>>続きを読む
海り

海りの感想・評価

1.9
絶望的に悪い話のテンポ、全く合わないユーモア、押し付けがましいヒューマニティー。🥲

コメディになっていない。
リメイクですよね。映像は派手になってるけど、どうしても面白くならない。キャストが悪い上に、時代の変化に対応していないのだと思う。特にデミムアはミスキャストだと思う。まったく…

>>続きを読む
adeam

adeamの感想・評価

2.0

アイルランドからハリウッドへ進出したばかりのニール・ジョーダンが手がけたコメディ。
2人の脱獄囚が神父に成り済ましたことから巻き起こる騒動を描く物語です。
本作の批評興行両面での失敗によりジョーダン…

>>続きを読む
しの田

しの田の感想・評価

2.0

 凍った川辺や霧が立つ小屋など、自然の風景が静かで美しい。そこはすごく良かった。
 ここまであからさまに描くか?というほどの「奇跡」が描写されていて食傷。単なる偶然だという言及はあるものの、そんな偶…

>>続きを読む
ShinMakita

ShinMakitaの感想・評価

2.0

1935年、カナダ国境近くにある刑務所。死刑囚ボビーの電気椅子執行が近づくなか、彼と親しかった凸凹囚人コンビ、ネッドとジミーが所長に呼び出され折檻を受けてしまう。最前列で死刑を見学しなくてはいけなく…

>>続きを読む
amethyst

amethystの感想・評価

2.0

刑務所を脱走した受刑者二人が、神父に化けながら逃げようとする話。
脱走も、神父に化けたのも、それで話がうまく通ってしまったのも、すべて”偶然”。
そして気がついたら神を信じるようになっていく二人の変…

>>続きを読む
たろさ

たろさの感想・評価

2.0

カナダとの国境に近いアメリカの刑務所、ネッド(ロバート・デ・ニーロ)とジム(ショーン・ペン)は脱獄に成功し小さな町に流れ着く。二人は神父と偽りカナダへと逃亡しようとするが…。


ロバート・デ・ニー…

>>続きを読む
釈迦

釈迦の感想・評価

2.0

サラッと流れていく場面が多く
期待していたほど楽しくなかった。

ぶっちゃけお釈迦様はSwitchをしながら
演説シーンを観て「はいはい、演説演説」
って街に排ガス垂れ流して馬鹿デカい音で
爆走する…

>>続きを読む
ぶるた

ぶるたの感想・評価

2.0
テキトーかつ意味不明な展開で、笑えず。デミ・ムーア、う美しい!!
>|

あなたにおすすめの記事