スウィングガールズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スウィングガールズ』に投稿された感想・評価

ウォーターボーイズのブラスバンド版って感じで面白かった。今の豪華な演者の若かりし頃がみられた。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖青春音楽ドラマ〗
ジャズに魅了され、ビッグバンドを結成した田舎の女子高生たちの奮闘と成長を描いた青春音楽ドラマらしい⁉️
なんとも今考えれば…すごい人達が出ていますって作品でした😅

2024年6…

>>続きを読む
じん

じんの感想・評価

4.0
部活で見た。
みんなで『A列車で行こう』のリズムで歩いたなぁ、、
み

みの感想・評価

3.5
何回か観てる気がする。
最後の演奏シーン好き。毎回観るとドラム習いたくなる

「いい塩梅です」

面白かったです。演出の潔さが実にいいテンポを生み出してて気軽に楽しいです。個性的キャラも立ってるし全体的に右肩上がり感があってウマいです。ラストもいいしエンドロールもオツ。かもめ…

>>続きを読む
過去鑑賞

吹奏楽でシングシングシングする時に指揮者に紹介されて観た。サックス吹きとして嬉しかったなー
むぎ

むぎの感想・評価

4.0
公開当時、高校生で吹奏楽部だったので部内にジャズブームが訪れました。
マネしてシングシングシング演奏したなー。

【きっかけ】 矢口監督

2.5を基準にしてます。
最低5回は観ている場合4.0以上のスコア。

ウォーター・ボーイズも良かったけどこちらも青春映画としてはアリだと思う。

swing!swing!…

>>続きを読む
tama

tamaの感想・評価

3.5
吹奏楽部のときみんなで憧れた
当時の指揮者の先生の言葉も覚えてる
この映画に憧れて吹奏楽を始め、今はジャズを楽しんでます!
上野樹里ちゃんかわいすぎ^ ^
>|

あなたにおすすめの記事