THE LONG SEASON REVUEの作品情報・感想・評価・動画配信

『THE LONG SEASON REVUE』に投稿された感想・評価

KNSKS

KNSKSの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

酷い。
ドキュメントとしてセンス無さすぎ。
佐藤伸治に謝れ。
ruhuye

ruhuyeの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

映像化されなかったら日の目を浴びることはなかったであろう映像がたくさん観られるのは価値あるが、あまりに雑で、アーティストやその楽曲へのリスペクトが感じられない編集で悲しかった。なぜこのままパッケージ…

>>続きを読む
ud

udの感想・評価

3.4

何か、あんまり映画の撮り方が僕にはイマイチでした。
いろんな映像をぶつ切りにしすぎな気がして。

seasonの初めあたりで氷結を床にぶちまけてしまって、
あああーって思いました。
でもseason…

>>続きを読む
KS

KSの感想・評価

1.0
ダサいなー
ダサカッコいいでなく本当にダサい
よくこのセンスでフィッシュマンズを撮ろうと思ったもんだ
そもそもドキュメンタリーで個性を出そうとするな
対象がクリエイターの場合は特に
kty

ktyの感想・評価

3.5

急逝した佐藤伸治の声を代行する様々な歌い手が、それぞれの解釈で歌うライブ映像。

バンドが分解しても素敵な音楽を引き継ぐ人達の潔さを感じた。

ただ内容を盛り込みすぎて、編集の一貫性を失ったように見…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

フィッシュマンズの場合、鳴らし続けることが弔いなんだよね

ライジングサンのキヨシローがいるいかれたBabyと、UAの頼りない天使、大合唱のひこうきが良かった

誰が歌っても脳内再生するのは余裕で佐…

>>続きを読む
fm

fmの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

明日、茂木欣一のトークショー付き『映画:フィッシュマンズ』上映会があるので、その前夜祭として観た。
メインボーカルを欠いた状態で残りのメンバーがライブをする場合、代わりに歌うボーカリストの声を聴きな…

>>続きを読む
Ima

Imaの感想・評価

-
YouTubeでフィッシュマンズ観て感じた浮遊感はあまり無かったように思う。なんか途中にでてきた水玉シャツがZOZOスーツに見えたとかそんなん。
yukiyo

yukiyoの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます


 活動を再開してからのフィッシュマンズを追った、ドキュメンタリーと云うよりライブリポート。 
 時折差し込まれるイメージコラージュみたいな映像はほんとに余計。ちゃんと正面からバンドを撮ってほしかっ…

>>続きを読む
kanekone

kanekoneの感想・評価

3.2
曲の長さが短いのが多いのが残念。もっとしっかりと観たかった。なんとも中途半端な出来。
>|

あなたにおすすめの記事