wakana

シュガー&スパイス 風味絶佳のwakanaのレビュー・感想・評価

3.8
〜What A Girls Are Made of〜

【初日舞台挨拶付き】
柳楽優弥、沢尻エリカ、大泉洋、チェン・ボーリン、大多亮、中江功監督


なんで(☆。☆)?
ブロンドなの?

渋谷シネクイントに舞台挨拶に来た沢尻エリカちゃん。
僕の最近の一番のお気に入りなのですが・・・まるで『下妻物語』の深キョンみたく思いっきりブロンドになって登場。ちょっと、びっくり! ウイッグなのかなぁ?

昨夜でTV『タイヨウのうた』も放送終了した彼女、初めて生で見たけれど、やっぱり顔ちっちゃかった。

会場は一緒に出演している大泉洋さんのトークで大盛り上がりでした。

映画にでてくる森永の「ミルクキャラメル」は甘いけど、作品自体はほろ苦い恋の味。

GAS STATION(舞台は福生だけど、このセットは木更津市で設営)で働く、大泉洋、佐藤次郎、板倉俊之が笑えるキャラ設定だった。

岩マユやサエコも出演してる。

柳楽クンが一番苦労したのは雨のシーンだそう。

作品中ではDiorの服やバッグが目に付いた。

音楽はoasis中心だが、アンディ・ウイリアムスの「UNCHAINED MELODY」が印象的だった。


映画にも使われてる森永の「ミルクキャラメル」が配られてました。
wakana

wakana