シュガー&スパイス 風味絶佳のネタバレレビュー・内容・結末

『シュガー&スパイス 風味絶佳』に投稿されたネタバレ・内容・結末

少し古いアメリア郊外を創出する世界観が好きでした。ただ、返品されちゃうのでみるたびに切なくなります。
高校生の時から好きな作品です。

恋愛を通して成長していく男女の姿が描かれている。

友情優先していたが、やっぱり自分の気持ちに正直に行動する男子。
幸せの絶頂だったのに、友達に恋人を奪われる男子。
とにかく彼女を信じて待つしかでき…

>>続きを読む

柳楽くんと沢尻エリカがとても可愛い。

役と中の人がリンクしてる感じ。
この頃の柳楽くんに沢尻エリカは手に負えないだろうね、って感じで。

自分の家に元彼連れ込まれて、黙ってるなんてそれじゃぁダメな…

>>続きを読む

久しぶりの恋愛ストレート

柳楽優弥
沢尻

どちらも最高だった

あと主演達を
食った、とも言える
夏木マリ

山田詠美作品のファンで、
この世界は、
福生市の基地付近を描いている

あちらは空軍…

>>続きを読む


結構辛口なコメントが多かったけど、個人的には思った以上に良かった!
沢尻エリカがめちゃくちゃ可愛いし、夏木マリは本当カッコいいお婆ちゃんが似合う。

なんと言っても大泉洋様が素敵すぎて、なんちゅー…

>>続きを読む
ええっ!?優しいだけじゃダメなの!?って小学生のときにこれ観て知った

知っているだけで実は未だに分かってはいない
鑑賞時当時中学生。
少し背伸びした恋愛模様とカリフォルニアテイストの風景、オアシスの劇中歌は今でも頭に浮かんでくる。
ガソリンスタンドでアルバイトしたいと当時子供ながらに思った。

この作品…私の心に「響く」言葉が多かった…♡

♡「嫌」という言葉は、一人の人だけには「良い」…っていう事

♡寂しい時には、手を動かす

♡「二度と顔も見たくないって思えたら、
本当の恋をした証拠…

>>続きを読む

キャストが全員若い。
沢尻エリカ演じる乃里子が薄情&ぶりっ子でイラッとする部分もあるんですが、後半に知らされる、元カレを忘れられない理由を聞いて、同感してしまった。

人生の中で、絶対に忘れられない…

>>続きを読む
今日3本目の映画。柳楽優弥ってなかなか良い味だす俳優。夏木マリのグランマとの相性が抜群。
手紙受けとったあと、一言も発せずに自転車漕ぐシーンとか言葉はいらない感じとかすごいよかった。
>|

あなたにおすすめの記事