アンダー・サスピションの作品情報・感想・評価

『アンダー・サスピション』に投稿された感想・評価

大物キャストばかりでさすがの演技力。ラストは考えさせられた。主人公はこのあとどう生きるのか
tych

tychの感想・評価

3.3

UNDER SUSPICION 2000年 110分。プエルトリコ、連続少女レイプ殺人事件の容疑者として街の名士、ヘンリー弁護士(ジーン・ハックマン)が逮捕される。ビクター署長(モーガン・フリーマン…

>>続きを読む

容疑者役G•ハックマンと、刑事役M•フリーマンという二大名優による心理戦を主軸に殺人事件の謎を解くサスペンス•ミステリー。確かに結末のどんでん返しは驚愕でした。しかし、肝心な部分で辻褄が合わずに再鑑…

>>続きを読む
Ideon

Ideonの感想・評価

3.5

 敏腕弁護士ハーストがビクター刑事から取り調べを受ける。容疑は少女のレイプ殺人だ。ハーストの仕業だと確信するビクター刑事は、ハーストのアリバイを崩しながら着々と追い詰めていくが…というお話。
 ジー…

>>続きを読む
たまき

たまきの感想・評価

3.5
何パターンも語られる回想シーンの空間の使い方が良かった。本人たちはほとんど動かないのに広がっていく。ラストは考えさせられてもう1回見てもう1回考えてもまた楽しい。

説明もないままいきなり突入。
そして回想シーンから警察署長と容疑者とされた弁護士の二人が事件の全容を話していく。

ジーン・ハックマンとモーガン・フリーマンのやり取りには落ち着きと同時に楽しんで演じ…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

2.5

駄作。
ジーン・ハックマンとモーガン・フリーマンが出てる。それだけ。
リメイク元をレイプしている。

リメイク元はフランスの名匠クロード・ミレールの『検察官/勾留』。ビデオは『検察官 レイプ殺人事件…

>>続きを読む
Fisherman

Fishermanの感想・評価

3.1

この映画は何度も見なければ良さが分からないかも。
弁護士の秘密、冷めた夫婦間、警察署長の不満、など観客をミスリードしていく途中が面白いのは役者の力によるもので、ジーン・ハックマン、モーガン・フリーマ…

>>続きを読む
もずめ

もずめの感想・評価

2.0
モニカが相変わらず美人でミステリアス。
モーガンフリーマンは異常に迫力があるなあ

でもなんか疑問が残る話だった…

サスペンス映画の佳作。観たことなくても問題ないけど、観たら得した気分になる掘り出し物タイプかな。とにかく疑念に振り回されるような脚本。こいつが犯人?を何度も何度も繰り返し、まさかのラストを迎える。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事