ミーン・ガールズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ミーン・ガールズ』に投稿された感想・評価

セツ

セツの感想・評価

3.5
海外のこういう女の子がいっぱいでてきて成り上がっていくやつ異世界転生アニメくらいいっぱいある 全部好き
ぽん

ぽんの感想・評価

3.5

なんだかダルい休日には大好物のチック・フリック(女の子映画)だなってことでチョイス。
いや~大正解。楽しいったらありゃしない。今から20年も前の作品なのでキャストが新鮮?です。レイチェル・マクアダム…

>>続きを読む
9歳

9歳の感想・評価

-
見てて気持ちい

ゴシップガールみたいな映画かと思ったけど違った
いき

いきの感想・評価

-

『クルーレス』(1995)観た後オススメに出てきた有名なガールズムービー
ファッションに期待してたけど2004年かあーあんまり2000年代の流行が好みじゃないのかも。10分ほどで断念
na

naの感想・評価

3.5

グループ内でそれぞれ陰口言い合ってるの、最高に女子グループって感じ!今見ると子供過ぎるけど、ここまで激しくなくても高校生の時って多少なりともこういうところあったよね。嫌がらせで穴あけられた服が学校中…

>>続きを読む
ゴシップガールや❣️思いながら観ました〜こゆ系の映画好きすぎる(๑♡∀♡๑)
主人公がどんどん成長してるのが目に見えて楽しかった( ⸝⸝|▽|⸝⸝ )ブラックジョークには笑わせてもらいましたガチ

女の子向けのガーリーな学園コメディ物かと思ってたけど、意外と考えさせられる映画だった。
日本の学校にもいじめや陽キャ陰キャみたいなのがあるけど、アメリカにもそういうのがあるだなぁと。
主人公にめっち…

>>続きを読む
まいか

まいかの感想・評価

4.2
たまに無性にこうゆう映画を吹き替えで見たくなるときがあるんだよね〜
Sayaka

Sayakaの感想・評価

3.7

最後のスピーチ、響いた。
プラスチック(みんなの憧れの姿=虚像)の為に必死にがんばって、自分の問題に目を瞑って他人のこと蔑むのは無意味。
大前提としてみんな個性があって最高、気になる自分の問題だけ解…

>>続きを読む
django

djangoの感想・評価

3.1

中高一貫の女子校出身だけどこんな感じだったな。(さすがにこれは大袈裟だけども)

学校って地獄だなと思っていた。なんでこんなみんな意地悪なんだろうって。でも今考えたら子供達をこうさせている大人達の責…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事