わらびもち

ミーン・ガールズのわらびもちのレビュー・感想・評価

ミーン・ガールズ(2004年製作の映画)
4.9
2014/12/12
友達から勧められたけど、ただの学園コメディやと思ったら大間違いで、他のと一線を越えて意外と奥が深い話でした!コメディ満載でとにかく笑えます!

ほんまにアメリカの高校って良い意味でも悪い意味でもこんなんかなぁ~と思いました。

キャラクターが豊富で飽きませんでした。例えば、ダミアンとジャニスは周りを気にせず自由で個性的でわたしはそういう人達は好きです。
レジーナもいろんな意味で賢い。(笑)

ただ単にプラスチックスとケイディたちだけに焦点をあてていなくて、周りの人達にも個性があって、良かったです。
あまり関係ないですが、1Dがカバーしたone way or anotherが2回流れるのでファンの方は反応すると思います。

ケイディやプラスチックスに共感できる所も多々あって、数年前の自分を思い出しました。それを懐かしみながら成長したなぁ~と自分ながら思いました(笑)

これは高校生からあるいは子供から大人に成長していく映画でもあると思います。
見終わったあとは今の学校生活にホッとしたり、あぁ~良かったぁ~と感じました。

ケイディがレジーナのクローンみたいになってしまって本当の自分や友達を見失って、そこから元の自分に戻るのは良かった!