アカデミー外国語映画賞にもノミネートされた『ベティ・ブルー 愛と激情の日々』のディレクターズ・カット版。監督は『ディーバ』などのジャン=ジャック・ベネックス。
いいところが全く見出せないというくら…
185分!!!長かった!!!
やっと観れたけど刺さらず
思ったよりイタい女できつかった
ポコチン丸出しでびびった
なんか最近エロいの無理通り越して下ネタさえしんどくなってきたんだけどホルモンバランス…
このレビューはネタバレを含みます
恋愛ってやっぱ当事者性が無いと何も語れん気がする。愛した人が障害者だったら?病気になったら?犯罪者だったら?当人たちにしか分からない部分が大きい。
ただ、運命が愛する2人の味方をしないのはフィク…
開始早々いきなり長々と見せつけられるベッドシーンに圧倒されます🫣もしかしてマジでヤってる😮!?ってくらい臨場感のあるナイスベッド🫣🛌💖そんなゾルグとベティの激しすぎる愛の物語🤔?出会って1週間、毎…
>>続きを読むベティという短気な女と、過去にひとつだけ小説を書いたことがある男のラブストーリー。
ペンキを塗るシーンまでは楽しめたが、ベティの友人の家に行ってからはあまり彼らの生活が楽しそうに思えずに飽きてしまっ…
このレビューはネタバレを含みます
んんんんん、んん。
ダメだどれだけ皆さんの愛のあるレビューを読んでも飲み込めない…。
評判の良さと、同監督の『ディーバ』がとっても良くて気になっていた作品だったので
観られたことは大変嬉しいのです…
このレビューはネタバレを含みます
おフランス映画を理解できるようになりたいとは思うのだが…ベティのあの暴れっぷりは正気の沙汰じゃない💦😵😱
無理だ理解できん見てるだけで内容にも時間的にも心身ぐったり。😑
共依存関係の歪な関係性の最後…