シン・レッド・ラインの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シン・レッド・ライン』に投稿された感想・評価

あまり面白くなかった。
イマイチ戦争の悲惨さが伝わってこなかった気がする。
自分が過激な映画をたくさん観てきたせいかもしれないけど。

回想してる時のやつなのかもしれないけど、詩的なセリフが邪魔くさい。
ほーく

ほーくの感想・評価

5.0

『シン・レッド・ライン』(The Thin Red Line)は、1998年のカナダ・アメリカ合衆国の戦争映画。監督はテレンス・マリック、出演はショーン・ペンとジム・カヴィーゼルなど。1962年に出…

>>続きを読む
大大

大大の感想・評価

3.5

戦争に意味を見出せない男が戦争から逃れるも、ついには絶望的な最前線に連れ戻されてしまう。

その男を戦場に連れ戻した上官は、彼に対して嫌悪感を抱きつつも、最前線で生き延びながら、仲間の死を次々と目の…

>>続きを読む
ひでP

ひでPの感想・評価

-



【テレンス・マリック】
存命する最高の映画監督ランキング 50人 (米誌「PASTE」 2010年発表)の43位。
s

sの感想・評価

3.0

ジム・カヴィーゼルとエイドリアン目当て。2人とも若くてかっこいいしかわいいいいい

戦争映画と思って観たらだいぶ異色。
ひたすらわかりにくい。どの時代?設定は?今何をどう闘ってる?全てがわからん。や…

>>続きを読む
ヒロキ

ヒロキの感想・評価

3.4

『シン・レッド・ライン』を見た!😃

70年代の新鋭の監督の1人だった、テレンス・マリックの20年振りに制作した戦争映画😄

20年ぶりに制作したからか、気合いが凄かったようでキャストがかなりと豪華…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事