ディスクロージャーのネタバレレビュー・内容・結末

『ディスクロージャー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

意外と学びが深い結末だった。
社内でしかも上のポジションで枕とか武器に仕事してるんだろうな〜しかも顔も綺麗だし、しっかり頑張ってるのに報われない綺麗さを売りにしてない努力女性はこうやってのし上がれば…

>>続きを読む

逆セクハラ×デミ・ムーアというキーワードに反応して鑑賞。最初、逆セクハラ?となったがそういうことかと納得。こんなシチュエーション100%起きないだろうと思ったが、ハニートラップという言葉があるくらい…

>>続きを読む

バリーレヴィンソン監督の作品、自分にはあまり合わないの多いかもしれない、良い映画も作っているし所々ええなあと思う部分は沢山あって、良い俳優さんや女優さんを使っているけれど、なんだかこうまとまりがない…

>>続きを読む

94年にもうZOOMみたいなんあるし、VRも存在していたとは…!すごすぎるーー

女性上司→男性部下のセクハラの話だと思って見始めたら、まぁそうなんだけどそれだけではなかった
始めから仕組まれてた事…

>>続きを読む

セクハラのパワハラ

セクハラはパワハラの権力問題だから
上の立場に男の人が多かっただけで
女の人が上に立つことが増えれば
女から男へのセクハラの絶対数は増えるだろうとは思ってる
同性間でもあるし、…

>>続きを読む

男がセクハラ訴える話は私にとって新鮮

しかもやり手で、美人上司がどんぞこにおちてくさま気持ちいい〜笑

急にシンガポールがあーだこーだ言い出して混乱した笑
みんな、どんだけ主人公のこと出世させたく…

>>続きを読む
↓↓自分用ネタバレあらすじ備忘録↓↓

ラストは裁判で勝って友人が成功し主人公はそのサポートをする。
"友"である親子と共に、企業策略に立ち向かう。スリリングなストーリーとモリコーネの音楽とが相まって面白かった。

曜日毎に話が進み分かりやすい。

シアトルのハイテク企業の重役トム・サンダースは、今までの業績から昇進はほぼ確実と思われていた。だが、そのポストに就いたのは彼ではなく、本社から新たにやってきた女性メ…

>>続きを読む

『ディスクロージャー』('94)
Disclosure / アメリカ合衆国 / 英語

主人公の怒涛の一週間は、確実視されていた昇進話が奪われるところから始まる。
昇進が決まったのは、元カノで社長の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事