いちみる

永遠に美しく…のいちみるのネタバレレビュー・内容・結末

永遠に美しく…(1992年製作の映画)
4.3

このレビューはネタバレを含みます

❤️‍🔥

原題໒꒱˚.*
Death Becomes Her
→彼女には死がお似合い

キャッチコピー໒꒱˚.*
✯(バック・トゥ・ザ・フューチャー)シリーズのゼメキス監督が最新SFXを駆使したドラマチック・コメディ!
✯時を止める神秘の小瓶

🌹序盤のアーネストの毛量!しかも口髭まで!毛がたくさんあるブルース・ウィリスは違和感w
今まで観てきた作品の中で1番毛量あるんじゃないかな?絶対つけ毛だろうけどw
🌹「マデリーンなんてあんな女めじゃないよ」からの結婚式早すぎw
流石にヘレン可哀想。
🌹あらら、ヘレン激太りからの精神病院に入っちゃったか〜
🌹リスル・フォン・ルーマン。少数の人しか知らぬ名。
🌹リスルの下部達どーゆー格好?サーカスにいそうw
1人は胸毛×レスリングで着そうな服×腹巻きみたいなベルト
もう1人は上裸×あげパン×腹巻きみたいなベルト
🌹マデリーンの座る位置ww
リスルの下部もなんでどかないんだよw
🌹リスルもやべー格好してるし、話がぶっ飛びすぎててめちゃくちゃ怪しすぎる。そりゃマデリーンもそっこー帰りたくなるわ。
薬の効果試すまで、変な組織への勧誘だったり、とんでもなく高い物を売りつけようとしてるよーにしか思えないw
🌹「人生ってむごいわね。最初に若さと活力を与えて、そのあと老いと対決させるなんて。」
🌹リスル、71歳はえぐい。
🌹神秘のドリンク剤。肉体の老化をストップしてむしろ若返らせる。飲めば永久に若さを保つ事ができる。
🌹リスルからの1つの忠告。
体をいたわって。これから先長い歳月を生きるため体を大切に。
"永遠の命に栄あれ!"
🌹マデリーンの煽りレベル高すぎ。
🌹永遠の命を手に入れても、お腹に穴あけられたら流石に血出るんだね。
🌹シャベルでの決闘、低レベルすぎて笑うw
🌹マデリーンとヘレンが仲良いの逆に怖い。
🌹小さい怪我は治るけど、大きな怪我や欠損なんかは治らないんだ。
🌹アーネスト最後は2人から逃れ、今度こそ幸せな家庭を築き、素敵な人生を送れたみたいで良かった。
🌹マデリーンとヘレンちゃんと葬式には来るんだ。しかも喪服。
🌹ヘレンちょっとだけ泣いてるあたり…アーネストのこと(当時は)愛してたんだろうな。付き合ってた頃の気持ち思い出しちゃったんだろうな。
🌹「アーネストは誰も知らぬ永遠の生命の秘密を発見した。その秘密は彼の親しい友の心に。永遠の若さの秘密は彼の子供たちその孫たちの中に生き続ける。」
神父曰く「アーネストこそ尊い永遠の生命を授かったまれなる人」
🌹ラストの2人関係も顔もぐしゃぐしゃ。37年経ってるのにいまだにスプレーで綺麗に整えられないあたり2人らしい。バラバラになった体はどーやってかき集めて、くっ付けるんだろう?w
🌹アーネストが発見した永遠の生命と若さの秘密…
永遠の命を手に入れたマデリーンとヘレンのラストの姿…
どちらが美しいかと言われたらそりゃあもう即答だよね。
マデリーンとヘレンは本当に原題の一言に尽きるw

💄••┈┈┈┈┈以下ネットより┈┈┈┈┈••💄

🌹3人の中で1番年下はブルース・ウィリス。
メリル・ストリープ1949年生まれ
ゴールディ・ホーン1945年生まれ
ブルース・ウィリス1955年生まれ
🌹リスルのパーティーには「世間には死んだという事にしてる有名人」がたくさん。
会場にはマリリン・モンローやエルヴィス・プレスリーの姿が見えます。また、アーネストが落ちたプールには、ジム・モリソンが女性と一緒にいました。そして、アーネストが盗んだ車の持ち主は、ジェームズ・ディーンでした。
※リスル曰く、ガルボも客の1人らしい。
いちみる

いちみる