ゴジラVSビオランテのネタバレレビュー・内容・結末

『ゴジラVSビオランテ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

何気に人生初の平成ゴジラシリーズを鑑賞。怪獣特撮らしく、『ゴジラ』を巡った人間同士の争い・ゴジラと人間達の争い・怪獣同士の戦い をミルフィーユの如く挟み込んで作られてるお陰で、メッセージ性が薄れてる…

>>続きを読む
「あの頃の元気な邦画」なエネルギーを感じる。
みどころが随所に配された佳作、といった感じ
ゴジラのテーマソングのアレンジがかっこよかった。
今作の敵は植物の怪獣だったが、炎でも倒されていなくて、びっくりした。

ゴジラvsビオランテvs人間…みたいな感じ

人間が頑張るゴジラ作品、好きです


映像も音楽もめちゃくちゃ良い!

CGが無い時代にここまで迫力のある映像を作る技術には恐れ入る

見終わったあと調…

>>続きを読む

前作のラストにやっとのことで火山口に落とした作戦も虚しく無傷で堂々と登場された上に、ゴジラ細胞を巡って国際的に争奪戦が繰り広げられる中で、1人はゴジラを無核化するバクテリアを、1人はビオランテを作っ…

>>続きを読む
大阪上陸シーンの構図がかっこいい…

ビオランテがカッコ良すぎる…

権藤がゴジラが破壊したビルの中に居て死んだのは衝撃的だった。

BGMが今までの過去作と違ってSF感が強く新鮮だった。

面白かった
バラ、G細胞
サラジア共和国
抗核エネルギーバクテリア
駿河湾
ビオランテは空へ、ゴジラは海へ

科学が怪獣を生み出すという初代ゴジラ要素を強調しながら、娘への純粋な思いから生まれ最後に人を守った(ように見えた)ビオランテという形でいくらか希望もある描き方なのが好きだった。
84ゴジラに続き、人…

>>続きを読む
わたしのオールタイムベスト。
ゴジラの足跡をリノベーションしたレストランで婚約者とディナーキメたい。

「ゴジラでもビオランテでもない。本当の怪獣はそれを作った人間です。」
ビオランテ、今までのゲスト怪獣の中で個人的にかなり上位に入るレベルで好きかもしれない。進化態の迫力たまらん
ゴジラは顔つきがいか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事