必殺!III 裏か表かの作品情報・感想・評価・動画配信

『必殺!III 裏か表か』に投稿された感想・評価

ボス007

ボス007の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

久しぶりに見たからか、出来が良いためか、は分からんが、面白かった。

中村主水がひとりハードに戦っていて、映画だからこそ、普段とは違うことをしているのだろうけれども、久しぶりに見る私はいつものやつが見たかった。成田三樹夫さんと川谷拓三さんのやくざ映画コンビが出ているの…

>>続きを読む
真栄田

真栄田の感想・評価

3.2

ストーリーは面白いし、好きなシーンも多々有ったんすけど
なんかこう、テンポが悪い様な印象を受けました

終盤のアクションシーンとか
重要なキャラがバンバン死んでく展開は衝撃有ったんすけど
ソコに至る…

>>続きを読む
SW326

SW326の感想・評価

5.0

テレビ映画の必殺仕事人・激闘編の最終回。続きは劇場で!みたいな感じ。

主人公(藤田まこと)は普段、上手く裏の顔と表の顔を使い分けているというテレビ版の前提ありきのストーリーになっているので、一旦そ…

>>続きを読む

1,2作目はどないもならんかったけど・・・前作の失敗を参考にしたのか?全く、違った感じに仕上がってますね。
普通の時代劇になっただけなんですが・・・。
成田三樹夫が好きなんで、出ているだけでもいいで…

>>続きを読む
ァ

ァの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

りつが主水のために炊いただろう米を見て、あまりにも美味しそうで米を3杯かっこんだ。
仕事人にわかですが秀に惚れた〜きゅんです
つよ

つよの感想・評価

3.0
お金絡みの殺人事件を調べる主人公だけど…。
伊武雅刀が良かった。

必殺仕置人から監督している光と影の魔術師工藤栄一が劇場版も監督
いやはや凄いコントラストは凄すぎ3人の光と影で石原興中島利男とのコンビで
オープニングのナレーション人が人を殺すだが今は金が人を殺す

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

この作品は、世の中の、構造と、怖さを、江戸時代に、合わせて、描かれてる気がする。本当に、金の世の中の、恐さを、痛感しますね。この作品では、銀行みたいな店が、あって、運用で、大儲けし、その金で、権力者…

>>続きを読む

『必殺シリーズ』の劇場版(『仕掛人』3作含む)の中で、個人的にはやはりこれが一番好きです!公開された当時、比較的ハード路線に戻り好評OA中だった『…仕事人V 激闘編』のキャストをメインに、ファンに人…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事