恋の闇 愛の光の作品情報・感想・評価・動画配信

『恋の闇 愛の光』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

キャストや衣装、セットが豪華✨
チャラい医学生が王宮に招かれ華やかな世界を享受するも欲に溺れ、落ちぶれて自分を取り戻すお話。起承転結がしっかりしていてわかりやすい。特別思い入れがあったり共感できる人…

>>続きを読む

月曜日の午前9時、クラフトルームにて鑑賞

メリヴェルは国王にその腕を認められ宮廷に召し抱えられた有能な医学生。しかし彼は、快楽に溺れる日々を送った末に王の愛人に恋をするという過ちを犯し、追放されて…

>>続きを読む
asuka

asukaの感想・評価

3.4
初見
俳優豪華すぎー!いつみても中世のカツラ笑っちゃうんだけどかわいかった笑
前半と後半でだいぶ作品の印象変わったなー

コスチューム劇の再現には非常に目を見張るものがあるし、役者もやたら豪華でちょっとした端役にもヒュー・グラントやイアン・マクディアミッドが出ていたりする。

15世紀のイギリス。医学生のメリヴェルは国…

>>続きを読む
Maiko

Maikoの感想・評価

3.5

"光"と"闇"をくぐり抜けた、一人の医師の物語。

清教徒革命の終焉で新しい国王チャールズ2世を迎えた1660年の英国。その繁栄の光と影を、一人の医師ロバート・メリヴェルの半生を通して描いた歴史ドラ…

>>続きを読む
りあ

りあの感想・評価

5.0
起承転結が素晴らしい。
最初はあまり期待してなかったけどとてもイイ。
話もいいけどキャストもいい。
ルーピン先生とダンブルドア先生にメグ・ライアン。何回でも見たくなる。
鋼鉄神

鋼鉄神の感想・評価

3.5

初鑑賞。良かった😁

MIRAMAXはハーヴェイ・ワインスタイン系で問題もあるが、良作が多く、キャストも内容も豪華なものが多い🧐

本作も類に漏れず豪華キャスト💡意外なのが、想像していたよりもシリア…

>>続きを読む
好きな要素てんこもりということで鑑賞。まず、衣装やセットが作り込まれていて映像として楽しい。お話はご都合主義といえばそうですが、前向きな気持ちになれる終わり方だったのでよし!

このレビューはネタバレを含みます

前半と後半で違い映画。

放蕩な役からから
真面目な目の役まで

だうにぃを堪能なり✨✨

〝恐怖は最大の敵であり
 希望は病気と戦う武器だ〟

ダウニーJr. /メグライアン/サムニール/イアンマッケラン
そして『ヒューグラント』❤️←お目当ては彼😍✨

時代の光🌝と闇🌚を生きた1人の医…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事