裸足のクンフー・ファイターの作品情報・感想・評価

裸足のクンフー・ファイター1993年製作の映画)

赤脚小子/THE BARE-FOOTED KID

製作国:

上映時間:83分

ジャンル:

3.9

『裸足のクンフー・ファイター』に投稿された感想・評価

こぅ

こぅの感想・評価

4.4

香港映画界の巨匠、
ジョ二ー・トー監督による、幻の【クンフー・アクション】。

脚本は、
【エレクション】シリーズ、【ザ・ミッション】【ドラッグ・ウォー】他ジョニー作品常連のヤウ。

ジョニー監督の…

>>続きを読む
山羊

山羊の感想・評価

4.0

カンフー系はどうしてもアクションがメインになりすぎて、そのぶん脚本がグダグダだったりストーリーに軽度の破綻が見られたりがご愛嬌だと思うんですが、この作品はそういう粗が全然ありません。小説化しても面白…

>>続きを読む
nagaoshan

nagaoshanの感想・評価

4.0

ジョニー・トー監督作品!

こちらも初期の作品でクンフーアクション満載の娯楽作品。

70年代のカンフー作品のリメイクなのですね。
名前も書けない裸足の青年が繊維工場に現れた。
お人好しの彼は実はカ…

>>続きを読む
mukoryo

mukoryoの感想・評価

3.8

アイドル全盛時期のアーロンの古装青春譚だと思っていたら、けっこうほろ苦い部分の多い物語だった。
とにかくティ・ロンさんがダンディで剣術もできてカッコいいです。
立派な女将のマギーの佇まいも大人の魅力…

>>続きを読む
こういうアクション、いつ以来だろう?
笑えるし、メチャクチャ強い奴が出てくる。兄さんのパンサー菅良太郎感、クラシックな展開、わかりやすいけどグッと来ちゃう機微~
R

Rの感想・評価

4.5
めちゃ面白い!
放り捨てられたブカブカの靴が物悲しく、扉の開閉による歓迎と拒絶の対比も切なくて良かった。
伝授した奥義使われないのクソ笑う
rico

ricoの感想・評価

-
ネトフリ配信終了後駆け込みで見た
ノワールを撮り出す前のジョニートー映画。軽いノリの武侠映画かとおもっていたら、展開が壮絶。雨の中に落としたほお紅の赤が鮮烈
とら

とらの感想・評価

3.2
画質良いな。
アーロンクオックは山Pみある、中国で山Pウケるのもわかる。

それにしても切ないねえ
nameof3

nameof3の感想・評価

3.4

デュン殿ー!泣。
クワンー!

クワンが可愛いー。と思ったら、アーロン・クオックなんだね。

こういうタイプの主人公を久しぶりに見た気がする。
布団の中で字の練習をしていたり、デュン殿がやれやれって…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

めちゃくちゃ面白い。
お話は完全に日本の任侠映画。テイ・ロンが死ぬ間際に「1回しか見せない、俺の技を見ろ」と言って技を伝授して死ぬとこがぶち上がる。(でもその技使わんじゃん…)
テイ・ロンもアーロン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事