ローデッド・ウェポン1の作品情報・感想・評価・動画配信

『ローデッド・ウェポン1』に投稿された感想・評価

ホット・ショットにリーサル・ウェポンしたハチャメチャ・アクション・パロディ映画

刑事のエミリオ・エステヴェスとサミュエル・L・ジャクソンが豪華カメオ出演者たちとひたすらわちゃわちゃします♪

90…

>>続きを読む
じえり

じえりの感想・評価

2.9
ウーピー早々に死ぬ
チャーリーシーンにブルースウィルス
小ネタ満載
ちょい笑える所もある
バカバカしいしなんのこっちや部分が大半なのにストーリーがちゃんとあるのが1番笑える



94
ぶひ

ぶひの感想・評価

4.0

今までで1番笑ったコメディーだった。
色々な名作の寄せ集めで作ったパロディーをコメディーに仕上げた作品。
ピラニアをくわえる、フリーズで止まる。おバカおもしろ過ぎて何回も見返した。
お笑い好きの友達…

>>続きを読む
ママン

ママンの感想・評価

4.9

秒刻みに「これでもかっ‼️と笑いを取ろうと」する作品🤣
いやはや、こんなBAKAなモノがあるとは💦逆に「この時代に」観れたから良かったかも(笑)

【ダイ・ハードな笑いだぜ🤣🤣👍🏻】

よく「ツッコ…

>>続きを読む
jun

junの感想・評価

3.4

チャーリー・シーンが「ホット・ショット」でヒットを飛ばしたのに影響されたのかわからないが兄貴エミリオ・エステヴェスもスラップスティックコメディに出演。ナショナルランプーン映画だったのは今回初めて知っ…

>>続きを読む

こんなコテコテのコメディだとは思わなかった
ここまでコテコテなのは久々に見た感じ
「ホット・ショット」もこれに似てたような記憶

エミリオ・エステベスとサミュエルさんがこんなコメディやってるの初めて…

>>続きを読む

小ボケの弾数エグいって!タイトル通り次から次へと矢継ぎ早に装填されていた。コレだよコレコレと言いたくなるようなナショナル・ランプーン印!!
エミリオ・エステベス × サミュエルジャクソン =『リーサ…

>>続きを読む
ぞの

ぞのの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

大量のしょうもないアイデアが矢継ぎ早に出てきて最高だった

ギャグ控えめに映像スタイリッシュにしたら初期のエドガーライト
alansmith

alansmithの感想・評価

3.0
こういうご機嫌な映画最近ないよなあ。それにしてもここまでキャストが豪華だとは思わなんだ。ネタも際どくてヨシ。

パロディ映画の金字塔『フライング・ハイ』(1980)に比べたら小粒ですが、キャストは一流。
全体に漂うヘナチョコな演出から『ポリス・アカデミー』の匂いがするなぁと思ったら、『ポリス・アカデミー3』と…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事