紅の翼の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『紅の翼』に投稿された感想・評価

やっぱり戻るか!!ちょっと浮気してごめん…清水まゆみ劇場!!

しかし…(新人)表記だしちょい役だし…
まあ石原裕次郎さん主演のオールスターキャストお正月大作?らしいから仕方ないか

てか芦川いづみ…

>>続きを読む

鬼才の中平康監督が、冒頭から二谷英明が安部徹を暗殺、路上で子供を跳ね風船が舞い上がる衝撃から、重傷の石原裕次郎と中原早苗の八丈島着陸迄の、ハラハラドキドキのヒッチコックタッチ航空サスペンスの傑作を見…

>>続きを読む

偽善と偽悪の両方を兼ね備えた主人公様裕次郎。ニヤケ顔の悪役二谷英明ときて、アレ、いづみ様は、いづみちゃぁん(´Д`)…って今回のヒロインポジは中原さんでしたね完全に。北原三枝の役どころってことなんだ…

>>続きを読む
すずす

すずすの感想・評価

3.1

八丈島に向かうセスナ機に三名。破傷風の子供を救う為、血清を届けるセスナ機に乗り込んだパイロット(石原裕次郎)、美談の取材に同行する新聞記者(中原早苗)、しかし飛行機をチャーターしたのは殺し屋(二谷英…

>>続きを読む
うどん

うどんの感想・評価

4.0

12/19@ラピュタ阿佐ヶ谷

破傷風の血清を届けるために八丈島までセスナで飛ぶことになった裕次郎。
そこに同乗する怪しげな二谷英明と記者・中原早苗。

血清配達までのタイムリミット&凶悪犯との密室…

>>続きを読む

50年ぶりの再会。八丈島に血清を運ぶことになった裕次郎のセスナ。冒頭の安部徹射殺の主観撮影から逃走、空に舞う風船に被さるように裕次郎の飛行機と息もつかさず畳み掛ける巧みなストーリーテリングはさすが中…

>>続きを読む
一

一の感想・評価

-

安部徹があっという間に射殺される主観ショットのオープニングのつかみがかっこいい。それから素晴らしく不躾で慌ただしい中原早苗を堪能すれば、狭いセスナ機内での密室サスペンスへ。裕次郎のセスナ操縦シーンは…

>>続きを読む
いな

いなの感想・評価

2.8
関東を離れる前にと思いラピュタにて。

余裕こいて命危しな石原裕次郎、ひたすら何もせず待ち人な下條正巳と大坂志郎。そしてコーラを頭に半分ぶっかける二谷英明。あんまり面白くはなかったけど、見所ありでした。
マヌー

マヌーの感想・評価

3.0

再鑑賞です。石原裕次郎主演のタイムリミットサスペンスですが、今の目で観るとハラハラ感は少ないです。最後辺りの描写は中々迫力がありました。某アメリカ映画を思い出すシーンも有ります。お目当ての芦川いづみ…

>>続きを読む
芦川いづみはちょっとしか出番がなかったが、下條正巳がちょこちょこ出てて満足。機内でタバコが吸えた時代。
>|

あなたにおすすめの記事