ワン・フロム・ザ・ハートの作品情報・感想・評価・動画配信

『ワン・フロム・ザ・ハート』に投稿された感想・評価

誇大妄想狂コッポラが作り上げたハリボテのラスベガスを、ストラーロのカメラに導かれて行ったり来たりウロチョロする。シンプルで超楽しい。蛍光ペンキをぶち撒けたようにゴテゴテなネオンの装飾、歌って踊っての…

>>続きを読む
ひでP

ひでPの感想・評価

-


1982年の作品。
莫大な製作費と興行不振によりコッポラ監督破産。

撮影(最近はまってるヴィットリオストラーロ=暗殺の森!!) 照明 編集 セット 音楽!!すばらしいなー

男女のすれ違いを こんなわくわくする映像でとらえた映画ってあったかな、なんて事を思って楽し…

>>続きを読む
masato

masatoの感想・評価

4.0

公開時に見た気がするんだけど、内容をもいだせないので、配信で見てみた。

あー、これか!ナスターシャ・キンスキー目当てで見たなあ。そして、あの頃、主演のテリー・ガーも、好きだったんだ。『ヤング・フラ…

>>続きを読む
モアイ

モアイの感想・評価

3.5
映画撮影で初めてビデオテープを使用など新しい試みで映像がカットごとに綺麗で素敵です。ナスターシャ・キンスキーもステキ。「you are my sunshine」の歌が長く心に残ります。
reina

reinaの感想・評価

3.3

いい話でも悪い話でもないけど
ショーウィンドウ越しの会話とか
ネオンか花火かわかんない7月4日とか
郊外をスーツケース持って良いドレス着て歩くのとか
そういう切り抜きはいつだって好きな場面だもん

>>続きを読む
コッポラとトムウェイツが好きで昔観て良かったので再鑑賞。話は単純だがカラフルな映像とやはりトムウェイツの渋い音楽だけは今鑑賞しても色褪せてない。
Okabe

Okabeの感想・評価

4.2
いかがわしい、偽物の(故に真実の)ラスベガスが、これを破壊してゆく粗暴な主人公の、頼りないワン・フロム・ザ・ハートを、最後に優しく包みこむ、という映画でした。
Ryoma

Ryomaの感想・評価

4.1

『ゴッド・ファーザー』のフランシス・フォード・コッポラが手がけるミュージカル映画。ハリウッドの特殊なセットで撮られた映像は煌びやかて賑やかな世界が表現され、とても美しかった。映像とともに流れる劇中歌…

>>続きを読む
A2424DA

A2424DAの感想・評価

3.8
ハリボテで演出過剰な茶番劇。でもなんか愛らしくて憎めない。ミニチュアの世界を覗いてるみたい。

このカップル、3ヶ月に1回は同じことしてそう。そしてどう考えてもサーカスガールにするべき可愛すぎ。
>|

あなたにおすすめの記事