ハングリー・ラビットに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ハングリー・ラビット」に投稿された感想・評価

妻(ジャニュアリー・ジョーンズ)をレイプされた夫(ニコラス・ケイジ)に声をかけてきた男(ガイ・ピアース)がいた。
この犯人は同じような前科があり、法律に任せていても、与えられるべき罰は期待できない、…

>>続きを読む

 卯年に兎の映画を観ようと1月から温めていたが、なかなか時間が取れず、無理矢理時間を作った師走の夜。
 観る映画を選ぶ材料に「ラビット」の文字しか見ていなかったので、ニコラス・ケイジということも気に…

>>続きを読む
HHwalker

HHwalkerの感想・評価

2.4
復讐代行を持ちかけた組織は一体、何者か? その謎に一人、ニコラス・ケイジが挑んでいく。

このレビューはネタバレを含みます

ニコラス・ケイジだから観た
タイトル忘れたけど彼が主演なのに一言も喋らない某ホラーゲームの様な遊園地?の警備する映画観てからなんか観ちゃう
あと「マッド・ダディ」好き

でも今回のは結構シリアス強め…

>>続きを読む
りろ

りろの感想・評価

2.8
ニコラス・ケイジはなんでだか、魅力あるんだよね。そして組織は派手に動きすぎだよーって感じかな
これってつまり手続きが面倒くさいとか悪に対して法的措置がうまく機能してない事に対する苛立ちや反抗心であって正義ではない気がするけれど、「辛い過去を思い出させたくない」という心情は痛いほど分かる。

妻をレイプした犯人を家族に代わって殺すとの申し出に応じて依頼すると、今度は逆に代理殺人を依頼される。いくらアメリカでもこんなことが有ってはたまらないが、リアルな感じがいてしまうのは私だけかな?解決し…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

10分くらいして、あ、これ観たなと思い出した。いつの間にか深く関わってしまってるの怖いな。あっちもこっちも関係者だらけ、同僚も組織の仲間だったし。奥さん襲われてから護身術や銃の撃ち方習っててよかった…

>>続きを読む
SYU

SYUの感想・評価

3.0

2022/11/18
監督 ロジャー・ドナルドソン
ニコラス・ケイジ
ガイ・ピアース

“空腹の兎は跳ぶ”

妻を暴行された主人公の教師が、復讐代行を行う謎の組織に接触したことから、恐るべき事件…

>>続きを読む
kako

kakoの感想・評価

3.0
ストーリーはわかりやすくて観やすかった。法で裁ききれない人達を裁いてくれる。正義なのか悪なのか、そして最後は誰も信じられなくなりそうな終わり方
>|

あなたにおすすめの記事