U.M.A レイク・プラシッドの作品情報・感想・評価・動画配信

『U.M.A レイク・プラシッド』に投稿された感想・評価

YU

YUの感想・評価

3.1
意外と地味に豪華キャスト! けっこう楽しめました。牛が気の毒。
チタン

チタンの感想・評価

4.0
ブリジットフォンダはやはり美しい。
ストーリーはサクサク進んでいくしヤツもちゃんと全身を見せてくれるので満足。
ただヘクターがセクハラ下ネタおじさんすぎて今の令和の時代ではワニより先に社会に殺される。
kaname

kanameの感想・評価

3.0

人里離れた静かな湖に生息する巨大ワニの調査にやって来た人々の奮闘を描いた物語。

ワニの暴れっぷりには少し物足りなさを感じるものの、それなりに満足度は高い不思議な映画w

特に大活躍するキャラも居ら…

>>続きを読む
りた

りたの感想・評価

3.6


若かりし頃のブレンダン・グリーソン目当てで見ました(薄情)。
とある田舎町メイン湖に現れる巨大ワニ。調査に訪れたケニー(第一印象悪い(やめな))と愉快な仲間たちによるアニマルパニックムービー。迫力…

>>続きを読む

案外と拾い物だと思う巨大ワニパニック映画。

どこか【トレマーズ】っぽい田舎の牧歌的ムードと【ジョーズ】のようにキャラもきちんと色分けされて描かれている。

なんで?と思うほ…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

自宅で。

1999年のアメリカの作品。

監督は「ミスター・ソウルマン」のスティーヴ・マイナー。

あらすじ

メイン州の湖で、ダイバーが謎の生物によって下半身を食いちぎられる事件が起こる。その事…

>>続きを読む

『ピラニア』ぶりにアニマルパニックものを観た。

ブリジット・フォンダが久々に見れたことと、絵面から滲み出る午後ローのB級映画感が良かった。
ちゃっちいCG、小規模なスケール、テンプレのようなキャラ…

>>続きを読む
つよ

つよの感想・評価

3.0
田舎の湖で何かに襲われる事件。
博物館の美人研究員が調べに行く。地元の保安官と。金持ちの神話学者も登場。
気軽に楽しめるパニックもの。
緑川

緑川の感想・評価

3.6

ビーバーの巣を調査していたダイバーが謎の巨大生物に襲われ真っ二つにされる事件が発生🦫
この巨大生物の種類を特定する為に湖まで来た学者のケイトが目にしたものとは…



UMAだと言ってるのにパケ写に…

>>続きを読む
ダニー

ダニーの感想・評価

3.0
何も考えず…
色々とツッコミながらの鑑賞で楽しめました😊

今となっては
チープなCGが逆に良い感じです🐊

ブリジットフォンダはホント美しい方😊
現在はリタイアされ面影も無くなったそうで…
残念🤣
>|

あなたにおすすめの記事