ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]の作品情報・感想・評価・動画配信

ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]2005年製作の映画)

Fantastic Four

上映日:2005年09月17日

製作国:

上映時間:106分

ジャンル:

3.3

『ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]』に投稿された感想・評価

意外と面白かった

クリスエヴァンスがこういう役してるのもいいね!!

あとリブート版がより楽しみになった!!
脩太郎

脩太郎の感想・評価

4.0
結構面白い
4人のそれぞれ個性的なキャラ、能力で良い
お調子者のヒューマントーチが好きかな
エビ

エビの感想・評価

3.8
めっちゃじゃないけど面白い
たぶん昔見てるけど全然覚えてない、そんな映画

あの時の「ヒーロー映画」が詰まってた
単純明快なストーリーに見たことある展開と

みんなキャラちゃんとしてるし、ドゥームの造形!!ナイスです!
如蓮

如蓮の感想・評価

3.1
面白かった。マーベル作品としてはインパクト薄いけど、ストーリーも単純で楽しめる。キャラもそれぞれ個性的で良かった。
Marvy

Marvyの感想・評価

3.5
MCUに参戦することが決まったので、予習がてらに見ました!
なかなか面白くて、これがどうMCUの世界に入ってくるのか楽しみ!
rin

rinの感想・評価

4.2
元祖マーベル作品って感じ!シンプルで面白かった。仲間のためにまた岩に戻るところ感動してしまった。
Tetsuro

Tetsuroの感想・評価

3.9
これが初めて見たヒーロー映画。思い出補正もあると思う。四肢が伸びる、透明になれる、炎を出せる、力が強い。そういった現実にはない超能力のようなものを初めて体感した映画。当時の自分からしたらもう鳥肌もので、暫く頭から離れなかったくらい。、、でも今は違う視点であれこれ見てしまいそうだから見返したくない。
クリエヴァのキャップとはまた違うおちゃらけスーパーヒーロー役も似合ってて良かった‼︎
意外に見たことなかった作品だけど、ドゥームってこのヴィランなのね。
てかゴム人間パワー欲しい‼︎笑
続編も楽しみな作品。
marvel好きなら見て損なし。
シンプルで分かりやすいmarvel作品。MCU作品を見る前にお勧めしたい作品です。個性的な4人がなぜ生まれたのか、彼らの運命の行末はどうなるのか、是非皆さんの目で確認してみてくださいね。
みや

みやの感想・評価

3.5
2022年105本目 10/20(1)
MCU版に向けて。やっぱゴムに雷は効かないのね。ここにも登場スタンリー。
>|

あなたにおすすめの記事