ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]のネタバレレビュー・内容・結末

『ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ファンタスティック・フォーの4人の
個性のぶつかり合いと
欠点を支えあう家族のような
関係がしっかり描かれてて良かった!
リードは研究馬鹿でスーは真面目すぎ
ジョニーは遊び人でベンは優しすぎる
アメ…

>>続きを読む
昔見たなー。能力に目覚めた自分達が起こした事故を、マッチポンプで解決して良い感じの雰囲気になるのが腑に落ちなかった。

ヒーローチーム、『ファンタスティック・フォー』誕生を、描いた作品。注目は、『ヴィクター』と、『リード』の違いと、『リード』と、『スーザン』の純愛。作品的には、勧善懲悪だが、『リード』と、『スーザン』…

>>続きを読む

面白かった〜!!!
可愛いシーン多くて、見やすい!
(最近見てるのがずっと暗い感じのが多いからそう思うのかも😂)

ベンが可哀想だったけど、最後新しい人と幸せになれてよかったな〜
クリエヴァはキャッ…

>>続きを読む
【自分用】
宇宙で爆発に巻き込まれて能力が開花したよーみたいな話

ザ・シングが不憫で可哀想だったけど新しい道に進んでよかった

超能力を活用してるシーンが面白くて丁度良かった。
続きが楽しみだ!
まさにアメリカコミックという感じ。
ジェシカ・アルバが色っぽすぎます。

MCUの今後のために視聴。
普通の人間のDNAが事故で突然変異したミューテイト。
他の作品は陰があるキャラクターが多いけど、これは良くも悪くも「ヒーロー映画」でしかない感じ。
ヒーロー映画の割には規…

>>続きを読む

2023年に見てみると、「昔のヒーローモノ」という感じ。SF映画は、映像技術だけじゃなくてシナリオの分厚さも進化しているんだなー、と思いました。本作は、同じ事故で生まれたヒーローとヴィランが戦うとい…

>>続きを読む

ファンタスティック・フォーのメンバーやDr.ドゥームを知りたかったので、見てよかったと思います。

キャプテン・アメリカで爽やかなクリス・エヴァンスを見ていたので、チャラい役柄でびっくりしました。全…

>>続きを読む
まあ身体が伸びるだけの能力は活かしづらいよなあ。スーザンの念力もよく分からんし。
>|

あなたにおすすめの記事