アトランティス/失われた帝国に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「アトランティス/失われた帝国」に投稿された感想・評価

ねこ

ねこの感想・評価

1.8

ディズニー映画制覇目的+キーダ王女が気になって視聴。

結論から言うと少し微妙…?
序盤の「御伽噺の国を探し求める男の話」というところはワクワク感あって良いが、中盤からだんだん分からなくなってくる。…

>>続きを読む
YenSid

YenSidの感想・評価

1.9

(1874)神秘の島
(1954)海底二万哩
(1986)天空の城ラピュタ
(1990)ふしぎの海のナディア
(2001)アトランティス 失われた帝国
(2003)アトランティス 帝国最後の謎
(2…

>>続きを読む

気の弱い主人公がかわいい女性と出会って試練を乗り超え逞しくなるっていうありがちなストーリーお腹いっぱい。
短めだから淡々と進むし予想通りの展開。サブキャラの個性が特化してるから上手く活かしてあげられ…

>>続きを読む
Natsuko

Natsukoの感想・評価

2.0
まじで何も感じなかった。

曲は聞いたことあった。
声優も豪華。
ナヲト

ナヲトの感想・評価

2.0

2022年自宅鑑賞65本目
「ジュール・ヴェルヌの小説を下敷きに、ディズニー100周年を記念して作られた作品」という前提無しに観ても佳作止まりの評価かな。
その看板を意識して観ると、もうちょい頑張れ…

>>続きを読む
椛

椛の感想・評価

2.0
キーダかわいい
Dr.スウィートがドウェインジョンソンに見えた
モグラさんたのしくてすき(名前は聞き取れなかった)
Ren

Renの感想・評価

2.0

初鑑賞。スコアは低いけど面白かった、を期待したのだけど、普通にそのままハマれず終いだった。ディズニー暗黒期を象徴してしまっている....。

『海底2万哩』かと思わせておいて『センター・オブ・ジ・ア…

>>続きを読む
は

はの感想・評価

2.0
ディズニーチャンネルで夜中にやってて観た。子供心がくすぐられてワクワクした
KUJIRA

KUJIRAの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

子供向けのアニメしか作れなかった頃のディズニー作品。
日本の有名アニメ作品を丸パクリしていた時期。

パワーダウンしたふしぎの海のナディア。
青いペンダントで宙を浮き、海底に沈んだ超文明アトランティ…

>>続きを読む
adeam

adeamの感想・評価

1.0

第二次黄金期が終焉を迎え、低迷期の真っ只中にいたディズニーがアトランティス伝説を下敷きに制作した海洋アドベンチャー。
伝説を信じる主人公が亡き祖父の意志を継いで冒険に出る物語で、ウォルト・ディズニー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事