アトランティス/失われた帝国に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「アトランティス/失われた帝国」に投稿された感想・評価

伝説の大陸アトランティスを探す旅。
実にロマン溢れる冒険心をくすぐるが、その実中身はお粗末な出来だった。

ほぼ最初から場所が限定されているのがまずい。
これによって謎を解き明かすという部分がすっぽ…

>>続きを読む
かわぐ

かわぐの感想・評価

2.3

2001年の作品に言うのもなんだがあまりに何度も描かれた展開でまたかーという印象.多分当時見ても同じ印象を得ていた気がする.展開が似たりよったりでもいいのだけどなにか独特のテーマや見どころがないと覚…

>>続きを読む
べりぃ

べりぃの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

古代文明に関心がないからか私にはヒットせやわず。アクション要素が強いけど、盛り上がるまで時間かかるからなんとも言えない感情になる。続編あることにも驚きを隠せない。

美女と野獣やノートルダムの鐘の監…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

家にDVDあって絶対見たことあるはずなのになーーんも覚えてなかった(笑)
なんか冒険が始まる瞬間はワクワクしたけどそれ以降なんかずっと微妙だった。
仲間だと思ってたら実は敵で、でも寝返って仲間になっ…

>>続きを読む
縁

縁の感想・評価

2.3
ポートディスカバリーだ!

ヘルガがまじでアメコミっぽくて
ちょっとタッチが違う感じ

うーん自然現象に勝てるんかな?とあまりはいれなかった。。

絵のタッチがアメコミっぽく感じた。内容もディズニーよりジブリっぽい気もした。
同じ頃の「トレジャー・プラネット」も同様にディズニーらしくないと感じたのを思い出した。

個性的な様々なキャラクターが登…

>>続きを読む
Yu

Yuの感想・評価

3.0

暗黒期最中のWDASが手掛ける
W.ディズニー生誕100周年記念作品。

言語学者のマイロが未知の地底帝国
"アトランティス"を目指す物語で
アバターを彷彿とさせる世界観は魅力。

印象に残せるプロ…

>>続きを読む
喵來

喵來の感想・評価

2.7

キャラクターがいいと聞いて。そしてクリスマスなので。作画がカチカチヘラクレスにポカホンタスに近くて1番好みな頃かも

女性キャラがみんな雰囲気あってカッコよくって漢らしくて好きい。。1914に機関士…

>>続きを読む
冒険感あってよかった。伝説的で謎だからこそロマンあって良いな〜って思う!アトランティス大陸の逸話が好き
Taku

Takuの感想・評価

3.0
アトランティスの世界観、特に色遣いが綺麗で好きなんだけど。
なんかパッとしない作品。
>|

あなたにおすすめの記事