アトランティス/失われた帝国に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「アトランティス/失われた帝国」に投稿された感想・評価

kyatto

kyattoの感想・評価

3.8
避けたら2発!

ディズニーの中じゃ結構すき
2作目も観ようー

めっちゃ面白かった。

アトランティス1作目

世界観も映像も綺麗で、なによりマイロの声優がマイケルだったことを知らずに視聴。

聞き覚えのある声、マイケルじゃないか?と思ってエンドクレジットみたら…

>>続きを読む
Manami

Manamiの感想・評価

3.5
なんかジブリっぽかった。
文明を資源の対象としてしまうのは悲しいけど、今の人間があるのはこういうことを繰り返してきたからだというのも事実。文化や文明を守るような考えが正しいとされる未来になって欲しい。
Buncholo

Buncholoの感想・評価

3.5
ラピュタ ハッピーエンドver.

文明の繁栄と衰退が。
でも滅びゆく文明に美しさがあるかもね〜。
ひと

ひとの感想・評価

3.6
程よいドキドキハラハラで好きだった🙆‍♀️
古代文明ってわくわくする!
意外とあっさり発見されちゃったのだけうーんって感じ😅
榛南

榛南の感想・評価

3.7
ハイドロフォン出てきた!
すごくアメリカっぽい描写。
長野くん、上手すぎて最初分からんかった…
Charlie

Charlieの感想・評価

3.5

ディズニーですけど、主人公のマイロが大人であることからも分かるように、どちらかというと大人に向けて作られたアニメです。

他の登場人物も、普通の洋画に出てきそうなひと癖あるキャラクターたちで、この映…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

冒険が始まる時のワクワク感が良かった。ただ敵になったり味方に寝返ったり、設定が一部めちゃくちゃだったのがビミョかった。
ストーリーは超好き

懐かしい!!昔見ましたがDisney+にあったので久々に見てみました。
主要キャラのオードリーの声はドリカムの吉田美和ちゃんなのはあまり知られてないかも!?
日本版エンディングテーマもドリカムの曲、…

>>続きを読む
まち

まちの感想・評価

3.7
マブい女がいっぱい出てきて手ェ叩いて喜んじゃった CGめっちゃ綺麗でびっくりする スチパン最高〜〜〜!!!!
>|

あなたにおすすめの記事