世界中がアイ・ラヴ・ユーに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「世界中がアイ・ラヴ・ユー」に投稿された感想・評価

SUGA

SUGAの感想・評価

1.5
ウッディ・アレン作品(ミュージカル映画は特に)好き。
ゴールディー・ホーン本当に綺麗。
ureeem

ureeemの感想・評価

2.0

ナタリー・ポートマン幼い! 可愛い!
ジュリア・ロバーツは、ノッティングヒルとプリティウーマンがやっぱり好きだ…
ミュージカル映画好きだけど、これは苦手だった。歌とか踊りとかプロ!って人がやらないと…

>>続きを読む
ミュージカルの何処がいいのかわからない。アレン独特の珍妙さがたまらない一作ではあるものの、歌がはじまるかと現実に帰ってしまう。体質的に無理😭
伊達巻

伊達巻の感想・評価

1.5

なんでかわかんないけど無性に恥ずかしくなる。なぜでしょう。ミュージカルを撮ってるところを見させてもらってるって感じでしょうか。初々しさというか、少なくとも慣れてない感じが伝わってきてしまうのが、笑っ…

>>続きを読む
Kiko

Kikoの感想・評価

1.0
見た瞬間に内容忘れるくらい軽い、空っぽだった。ウッディアレン、好きなだけに残念。
強引なストーリー展開。タイトルも内容にそぐわないと思う。ミュージカルも中途半端だった。
N

Nの感想・評価

1.6

特に難関もなくハッピーハッピー!で終わった気がする。笑笑 彼氏以外の男に乗り換えたりはあったけどあっけなく修復w ハッピーな人は観たら良い。
corouigle

corouigleの感想・評価

1.7

これじゃなかったら
ウディアレンをそんなに嫌いにならなかったかも知れない

分からないけど

一作目をどれにするか、って大事

俳優にせよ
監督にせよ

一発目でこけると、
本当に他の作品が良かった…

>>続きを読む
海風

海風の感想・評価

1.9

いやあ豪華です。ドリューちゃんにナタリーポートマンにジュリアロバーツ?!何事?!
ドリューーーーーーかわいすぎるーー!

これはもうウディアレンがジュリアロバーツとキスしたかったための作品ってことで…

>>続きを読む

ハーベイ・ワインスタインのセクハラ暴露をきっかけに起きた#MeToo運動の煽りを受け、過去のスキャンダルが蒸し返された挙句にハリウッドから完全に干されてしまったウディ・アレン脚本・監督作。

本作が…

>>続きを読む
Casey

Caseyの感想・評価

2.0
うーん、イケメンが出てこなくて退屈。
女優たちは若くてとても綺麗。
でも衣装が最高にダサい。どれもこれもパッとしない。
>|

あなたにおすすめの記事