世界中がアイ・ラヴ・ユーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「世界中がアイ・ラヴ・ユー」に投稿された感想・評価

群像劇といえば、堅苦しくなってしまいますね
では、こう言ったらどうでしょう『ワチャワチャ感』
お互いがお互いをひっかきまわして、最後にはいっ、着地みたいな

ウディ・アレン監督さんは、いつもご自身だ…

>>続きを読む
Omizu

Omizuの感想・評価

3.0

【1997年キネマ旬報外国映画ベストテン 第10位】
ウディ・アレンがミュージカルに挑戦した作品。アラン・アルダ、ドリュー・バリモア、ジュリア・ロバーツ、ナタリー・ポートマンなど豪華キャストが実際に…

>>続きを読む
woody

woodyの感想・評価

3.0

何と!ウディ・アレンがミュージカル。
珍しい。今回は、登場人物がヴェニス、パリ、ニューヨークと行き来していて、それも珍しい?
話の内容は、お馴染みのウディ・アレンらしい、コメディ、ロマンス、富裕層の…

>>続きを読む
さくら

さくらの感想・評価

2.3
元妻とのキスシーン要らなくない?それがなければ結構面白かった。
CharlieZG

CharlieZGの感想・評価

2.9

苦手なミュージカルを好きになれるか?!
ミュージカル克服計画
今回は
「世界中がアイ・ラブ・ユー 」


離婚・再婚で同居する母のリッチで仲良しな家族模様の1年を描くミュージカル。

ウディ・アレン…

>>続きを読む
kot

kotの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ウディ・アレンのミュージカル映画。
下手ウマな脱力系ダンスと歌の数々が笑いを誘う。
見どころは、ドリュー・バリモア、ナタリー・ポートマン、ジュリア・ロバーツ等の大物女優の若かりし姿と、パリ、ヴェネチ…

>>続きを読む
hoka

hokaの感想・評価

3.0

主要キャストの歌はそんなに感銘を受けるものはないが、バナナの歌は大した物だ。
W•アレンが劇中で歌うのも初めて聴いた。

親娘で発情り過ぎだが、娘が冴えない親父に無理ゲーを押し付けたのに、なんと人妻…

>>続きを読む
じょり

じょりの感想・評価

3.0

ミュージカル作品は苦手だけど、ジュリア・ロバーツ、ドリュー・バリモア、ナタリー・ポートマンと好きな女優さん3人も出てるから観てみたけどやっぱりダメだった笑😅会話の途中で歌われるのが苦手なのかもしれな…

>>続きを読む

『世界中がアイ・ラヴ・ユー』を観た。

ウッディ・アレンが挑んだミュージカル映画。

私は、本作の公開時の情報を間違って記憶しており、ウッディ・アレンがミュージカル映画の監督だとしばらく思っていた。…

>>続きを読む
ミュージカルはちょっと苦手だなぁ、良い俳優いっぱいでてるのにウディアレンらしさもっと出して欲しかった。
>|

あなたにおすすめの記事