世界中がアイ・ラヴ・ユーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「世界中がアイ・ラヴ・ユー」に投稿された感想・評価

圭唯

圭唯の感想・評価

4.5
ミュージカルなかなか苦手なんだけど、ウディアレンのはずっと観てられる!

49

ミュージカルが見たくてなぜかこれをチョイス。ニューヨークの春秋が美しい。主要キャストの歌もダンスも全然上手くない。でもなんだか楽しい気分になれたから見てよかった。ゴールディホーンのワイヤーを使ったダ…

>>続きを読む
枕井

枕井の感想・評価

4.5

ジュリアロバーツを待ち伏せするウディアレン。セーヌ川でゴールディホーンが歌う「I’m Through With Love」とダンス。マルクス兄弟縛りの仮装パーティー。指輪のギャグ。記憶に残っているシ…

>>続きを読む
ウディ・アレン作品で一番好き
惜しむらくは、ウディ・アレン本人と若い女優とのロマンスは、全てアレに思えてしまうこと
ドリューがとにかく可愛い。
ラストのダンスも大好き。
毎年年末に見たくなる映画。
猫脳髄

猫脳髄の感想・評価

4.2

初鑑賞時はミュージカルの割に歌の得手不得手ばかりに目がいったが、再鑑賞してウディの軽妙なセンスが光る傑作に見えた。特にゴールディ・ホーンとウディのセーヌ河畔でのダンスシーンはまさに映画の魔法である。…

>>続きを読む
さっ

さっの感想・評価

4.2
ウディ・アレンの脚本がツボなんだと思う。川辺のダンスもとても幻想的で名シーンだった。
i

iの感想・評価

4.5

好き!!私の夢をそのまま映画にしたような作品

Woody Allen のウィットとロマンが、この映画をバランスのよいものにしている。村上春樹の散文で読んだことがあるのを思い出した!「我々はそんな話…

>>続きを読む
hikaru

hikaruの感想・評価

4.2
名俳優がたくさん出ている!変な歌たくさん歌ってる!楽しい!ベニスに行ってベリーニ飲みたくなる!

秋の夜長にだらだらするのにちょうどいい映画
ウディアレン好きなのにどうしても眠くなっちゃうことが多いんだけど、これなら大丈夫!笑

とにかく都市を舞台にリッチピープルのステキ生活を画にするのが本当に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事