ハリウッド・ミューズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハリウッド・ミューズ』に投稿された感想・評価

Ren

Renの感想・評価

3.8

1番推しシャロンストーン 主演のゴージャスなコメディ。西海岸のウディアレンの異名を取るアルバートブルックス監督主演作。
スランプのクリエイターにインスピレーションを与えるミューズのわがままぶりはシャ…

>>続きを読む

スランプになった脚本家のスティーヴンは、インスピレーションを与えてくれるというミューズの存在を聞きつける。
そこで何とか脚本のヒントをもらおうとミューズの様々なわがままをこなしていく。

ハリウッド…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.0

サンプル

スランプに陥った脚本家スティーヴンは、親友でもある同業者ジャックから、“ミューズ”と噂される美女サラを紹介してもらう
ところが、贅沢好きなサラはさまざまな要求をスティーヴンに突きつけてき…

>>続きを読む
風神

風神の感想・評価

2.5
シャロン・ストーンさんを
追いかけて観た作品。

コメディ作品ですね。
とにかく、顔が好き。
シャロン・ストーンが可愛い❤️
映画のパロディも満載で、あの監督も友情出演✨✨映画好きなら楽しめるかと😘

アルバート・ブルックスが監督・脚本・主演した業界もので、ウディ・アレン的に頑張るのだが、そこまで面白くはない。

アルバートがオスカー候補にもなった脚本家役だが、最近はてんでだめ(この辺の設定が、ヒ…

>>続きを読む
BoaS

BoaSの感想・評価

1.8

ミューズ要素やらなんやら意味不明でつまらないポイントばかりが目に余る。
カメオでちょい豪華なキャスティングって位しか取り上げるところもない。
やっぱりシャロンストーンはどの映画でも自分の色を出し過ぎ…

>>続きを読む
Kanako

Kanakoの感想・評価

2.5

シャロン・ストーン主演、ハリウッドの裏側を描いたコメディ作品。スランプの脚本家がミューズ(女神)と呼ばれる謎の女性と出会う。助言をもらい執筆が進む一方で彼女の我が儘に振り回される。観てて気の毒だが所…

>>続きを読む
percy516

percy516の感想・評価

2.5
シャロンストーンにミューズ性を感じられないというのが致命的な作品
2001.9.15 WOWOW

ストーリーの発想が面白く軽快なテンポで作業用映画としては良いかなと。
ミューズのアレコレの要望に見てて若干いらだつ事とよくも悪くも何もかもが軽やかなのが原因か・・

脚本家の口のよく回ることといった…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事