フレイルティー/妄執の作品情報・感想・評価

『フレイルティー/妄執』に投稿された感想・評価

2024年4月16日DVDで鑑賞。
 ゴッドハンドはいいことに使いましょう。
housebed

housebedの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

悪魔(のような人間)を成敗ってことだけど、神の啓示っつって私刑はいいのかとか、お前らが保安官殺すのはいいんかいとかモヤる。

「エイリアン2」「タイタニック」等に出演したビル・パクストン第1回監督作品


ゴッドハンド(神の手)と呼ばれる連続殺人犯の捜査をしているドイル捜査官
難事件で中々進展していない状況。。

ある日、…

>>続きを読む

Bパクストン監督主演。神を見たって言いだした親父が人を殺し始めて子供が迷惑する話。ツイストもあってなかなかの演出。特にこの頃のツインピークス的なアメリカ地方サスペンス感が大変良い。大きくなった息子は…

>>続きを読む
ume0214

ume0214の感想・評価

3.6

レンタル視聴
スリラー映画
邦題「虚弱」
なんかの記事で紹介されたんだと思う。

「ゴッドハンド」と呼ばれる連続殺人犯が自分の弟だという人物が担当刑事の元を訪れる。
弟は既に自殺をしていて、幼少時代…

>>続きを読む
muscle

muscleの感想・評価

-

話はめちゃくちゃ面白いしいいアイディアなんだけど、手を触れるとホンモノがわかるってアイディアをもっと活かして欲しいって思っちゃった。絵としての面白さが静か。なんとなく映画全体が静かだし。それでも『闇…

>>続きを読む
雄樹

雄樹の感想・評価

3.8

【🎃今日はハロウィンなのでホラー映画祭り😈】

本作もフォロワーさんの「ぜんざいさん」からおすすめされて見ましたが、常識を思い込みを利用した様な圧巻のミスリードで僕は完全に騙されました。
本作は「神…

>>続きを読む
環奈

環奈の感想・評価

3.6
「お父さんが気が狂う映画」という枠組みでみれば、ビガーザンライフ、カラーアウトオブスペースに並ぶ
シンプル故の強度さがあるのでビガーザンライフの方が好み
シャイニングは最後の変顔以外あんまり
org25

org25の感想・評価

3.7

昔絶対観たはずなんだけどキレイに忘れててめっちゃ楽しめました。記憶力悪くて得した。
ずっと緊張感があるし、演出も秀逸でハラハラする…ビル・パクストンの目がやけに真っ直ぐで「どっちなんだ?!」とわから…

>>続きを読む
oVERSON

oVERSONの感想・評価

3.1
殺しのシーンの見せ方が淡白なのに、何発もあるからつまらない。視点の置き所も非常に中途半端なせいで、大オチの意外性も納得感も薄い。
話自体は面白いだけに、見せ方が残念。
2023-129
>|

あなたにおすすめの記事