クトゥルー・モンスター/キンドレッドの作品情報・感想・評価

『クトゥルー・モンスター/キンドレッド』に投稿された感想・評価

eop421

eop421の感想・評価

3.6

カーペンターでもジョン・カーペンターではないのですね。マッドサイエンティストの母さんが作り出したモンスターをやっつける羽目になった可哀想な息子ジョン君。母さんとんでもないもん作ったもんですね…。そん…

>>続きを読む

 ヌルテカモンスターに襲われる御一行

 やっと、レンタルできた作品

 心臓発作で倒れた母親の意識が戻り病院へ行く、母親は家にある研究資料を破棄してくれと息子のジョンに頼む。
 家に戻るとそこには…

>>続きを読む

おいいいいいいい!!!!
クトゥルー要素、タコっぽいだけやんけえええ!!!
犬も死ぬし…

なんかこれ、キム・ハンターとかロッド・スタイガーとか出てて、THE☆「落ち目の名優がなりふり構わず出演して…

>>続きを読む

マッドサイエンティストが
生み出した異形の生命体の恐怖
を描いたクリーチャーホラー♪
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 …

>>続きを読む

悪魔のうねうねモンスター🐙

画質悪っ!🤣
DVDレンタルだから仕方ないのかな?

母親に隠し子発覚!名前はアンソニー!
主人公の弟になるみたいです…。
母に隠し子がいただけでショックなのに…。
ア…

>>続きを読む
nyako

nyakoの感想・評価

4.0

これは思いがけずとっても良かった!
世紀の研究によって生み出されたモンスター映画。
最後までスリリングでいいぞ、いいぞ。

ドラマチックなスコアと派手な火災シーンの序盤から何か起こりそうな予感。
ホ…

>>続きを読む

心臓発作で入院している母から弟アンソニーの存在を告げられ、遺言としてこれまでの研究結果の廃棄を依頼されたジョン。仲間と共に母の実家で研究資料の整理を行っていると、実験によって生み出されたモンスターに…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

完全にジャケ写の良さとフィルマの評価良かったので観ました🤭

結果、1980年代とは思えないクリーチャーが素晴らしかった✨
宇宙人とかそういうのかと思ったら人間と海の生物らしきものとのMIXらしいっ…

>>続きを読む

遺伝子研究者の母を持つ青年ジョンは亡くなる直前の母親から「遺伝子実験の記録を全て廃棄しろ」と遺言を受けた。
早速ジョンは仲間たちと母親が研究所として使っていた昔の家に向かうが、そこで彼らを待っていた…

>>続きを読む

母親の遺言に従って研究日誌を燃やしに実家に来た主人公と仲間たちが化け物に襲われる!これは良い、面白い!!粘液ドバドバ触手ウネウネのモンスターが大活躍する素敵SFXホラー。人の皮膚に潜り込む触手や化け…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事